rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

dark greyな話。。

と命名しよう、今日の日記(笑

元女優さんの昔の(5年前?)記事を読んだ。あまりドラマとか映画とか、見た記憶がないんだけれど、その芸名はとても印象的だった。彼女は5年前にシアトルで亡くなっていた、享年51歳。芸能人。。メディアの露出が多い人、結構50代で亡くなるケースが多いような気がしてる。51歳って。。あと1年だよ、私の今の年齢から。他にもY.Tさんとか、R.Sさんとか。54歳、58歳?私の年齢から言って余命4年とか、8年とか?50代で生涯の幕を下ろす事を考えるとそんなに先の話じゃなさそうなんだな。

年金をもらわない事を考えると50代まで。。って言うのが理想なの。どう考えても今の会社に60歳定年までいるとは。。考えたくもないんだ。そうなると。。どっかで寿命が来るはずなんだけどなぁ。。

東海地震東南海地震、南海地震。。この辺がkeyよね。。最悪の場合は2万4700人の犠牲者が出る可能性ありとの試算も。。この中の一人がわ・た・し。。かなぁって。さんざん騒がれているこの地震で、こういう試算が出ていて誰も自分に当てはまらないと思ってる?自分を含めて周りにいる人数を数えた時、誰かはその一人になるはずだと思ってるの。そーしたらさ、そのうちの一人が自分って。。十分ありうるじゃない?

そういう幕引きでいいと思ってるよ。誰もが仕方がなかったんだって。。思えるような気がする。。あんなに大きな地震だったんだもん。。って。

今日は、そんなdark greyな妄想。。でした^^ゞ