rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

寂しい、さみしい。。

連休が続きます。。そう。。私だけ暇なの。

いろんな会社があるから。。しかも業種が違えばもっとわからない。どう考えても、なんであんなに休みがない会社なんだろうって。。しかもそれに対して特に不満とかないのはなぜなんだろうって。。家の会社の男性も、私よりはずっとない状態で働いてはいるけれど、ちゃんとそれなりに休んでるし、会社も休むように促す。うちの会社はでかすぎて、人の数も多すぎて、人の数が多けりゃ摩擦も多く、心身症で休職する人の数が多い。それって会社にとっても不利益。。社員であれば休職中でもそれなりの条件がクリアされていればお給料が出るからね。だからそういう休職者の数を減らす事に必死だし、対外的にも福利厚生が充実している事をアピールする事は大事な事なんだよ、きっとね。

それがさぁ。。ちゃんとした休日がない代わりに平日の夜、本来すべき仕事を部下に任せて(-_-;)無理やりプライベートタイムを作るから。。上司に後ろめたい気持ちが出て休日出勤。。という悪循環の構図になる。そのプライベートタイムって。。バンドの自主製作アルバムなんだよ。。

もぉさぁ。。あれがあるから。。私との時間がなくなるのっ!(-"-)

男同士の付き合いは大切?。。そうねぇ。。

でも、あの作業に対しても私に知識がないのか。。もぉぉ。。なんであんなに時間がかかるのかしら。。この間つい。。「え~~。。もぉぉ。。いつまでかかってんのっ!」って、電話口で叫んじゃった。

だってぇ。。ほったらかし感半端ないんだもん。。(ーー゛)

ということで。

今週末の3週間ぶりのdateまでお預けなの。

今週は久々の5勤だし。。がんばんないとね。