rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

PCの寿命。。

突然具合が悪くなる子だから。。と言っても、2009年に買ったんだっけvista。。2017年が保証期限だったから。。よくもったよ。。よくもったついでに来年の2017年まで頑張ってほしいな。大事に使うから。。こんなによくもったのは、タブレットとの併用だったからなんだと思う。

携帯も今年まる4年経過、5年目に突入。。これも持たせられるだけもたす。。出来れば来年まで。

全てが来年なの、私の区切り。

今年1月24日に書いた下書きの日記を読んだ。多分公開することはないと思うけれど。。私ってすごいよ。誰でもこんな風に自分の行く末が手に取るようにわかる時ってあるものなの?それでもどこかで「もしかして公開する事もある?」という意識があるのか、最後のおちはちょっと笑えたよ。

この時点で誰かと出会う事は想定していないから。。でも何かが動いていると思える実感。。そうなった時、何かを動かす力の一つとして自分の寿命っていう考え方もありかな。。という視点。今でもその可能性を否定できる根拠はないよ。未来に何が起きるのか、誰もわからない以上ね。

ただ、この非公開の日記をしたためた後あの人と出会って、今お互いにそれなりの感情を持っているとわかる時、ここでどちらかの命が突然奪われるっていうのは。。※両方ならまだいいけど※そこまで神様は私たちに試練を与えはしないよね。。

この非公開日記、あの人に見せる機会があるかしらねぇ。。

本当は見せたいよ、で言うの、「わたしってすごくない?」って(笑