rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

もうすぐかな。。

大人の木。最近。。申し訳ないが、この「樹」を育てると言う事に正直興味がなくなってきてはいる。だからまぁ。。テキトーに日記を更新しているのだけれど。。でももうすぐ。。って言うのを感じると、ちょっと頑張って更新して見るか。。という気にもなる。。全く気まぐれな子。

今日は。。本当はまたある人から不愉快な思いをさせられた。あの部署に置いて、嫌な思いをさせられるのは限られた人なんだけれどね。

でももういいの。どーでもいいこと。今回はあの人が言った事とは別に、確かに私の思い違いかも。。と思う節もあり、まぁ。。なんなら機会があれば確かめてみようとも思う。。ホントにどーでもいいことなんだけれど。自分が間違っていたかを確かめる事に意味があるの。時間が経てば、その確認さえばかばかしい事と思えるかもしれないけれど。

明日。。3週間ぶり。。なのに又、投げたメールの返事がない(-"-)。。確かに返事を求める内容じゃなかったとしても、この2週間で30分弱の電話一本と一行の返信メール一本だけなんだよ(-"-)。。もぉぉ。。(-"-)

こういう事を本人には言ってはいけないのだと思うけれど。。この状況は、思い切り終わっていく関係の状況。。だと思うけれど。。どうなの?

。。って、声を聞いたり、会う前にいつも不安になるの。本当に大丈夫なのかなって。

そんな風に情緒不安定になりながら、明日の準備をします。