rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あ。。。。

今日は仕事かぁ。。 でも 働かなくっちゃ。 薄給とはいえ 大切な収入なんだ。 3日行って また休み。 がんばってこよーー♪ ロッキーにごはんをこぼされてちょっとご機嫌斜め。 でも 本当に足腰が弱ってきているんだ。 再認識。 これからはもっと注意してやら…

GW前半終了〜

3日間、すごくいいお天気だったけれど、何も計画立ててなかったし。。 美術館とか、フラワーガーデンとか、Gw前に情報があったので、見に行こうかなぁ。。という気はあったけれど、結局行かず仕舞いで終わりそう。。。 なんかね。。。 気合が入らないのだ…

クラシック。。

を、聞くようにしようと思い、レンタルで借りようと思っても。。 何を借りたらいいのかわからない始末。。。(-_-;) 挙句の果てに、シリーズで借りようとして、違うものを借りてしまった。。。さっ。 間違って借りちゃった中に 結婚行進曲なんてはいってた。 …

口の横が。。。

切れて 痛いんです。 口裂け〜;;; せっかく以前のが治ったと思ったのに。 先日噛んだところが口内炎になってるし。 その影響かな とも思う。 前回 治るのに一週間 かかった。 また。。。 一週間耐えるのかぁ。。。 (/_;)

マイナス水素イオン

ペット用のサプリ。 なんかすごくよさげなコメントにつられて購入したけれど。 今のところ特に可もなく不可もなく。。といった感じ。 本当は、腕の付け根のふくらみに効果があるかと期待したのだけれど。 このふくらみ。 きっと活性酸素が悪さしているからだ…

ロッキーの体調は

日に日に悪化しているように思います。 そんな中、18歳11カ月を超えました。 老犬の体調は急変する。 十分あり得る事だと納得します。 やっぱり 腕の根元の腫瘍が命取りだね。 それ自体は良性だったとしても、それがこんなに大きくなってしまっては 他の…

発芽して

5日も経っていた。 ☆ロッキーにブレスウエア。 買っちゃったよ。 けちって人用の。 ペット用より安いと思うんだけど。 大きなかさのあるお買いもの。 自分で受け取るように出来るといいんだけど。

久々に

「大人の樹に成長しました」のタイミングで日記を更新。 前、見逃しちゃって、次の苗が植えられちゃってる事もあったしな。 今回の大人の樹は、ちょっと気に行ってるかも。。。 内緒の話。 オヤジがね。 また変な事言いだしてる。 外から聞こえる防災・防犯…

水やり更新♪

最近のお気に入りをUP. 「サクラなんて、毎年同じだろう。何をそんなに騒いで見に行くんだ。。その気が知れない。。」 と、言った人がいた。 季節を愛でる心をもたない人のお言葉ね。 何が楽しくて、生きているんだろうと思う。 楽しい事、気分がよくなる…

しおれない程度に

更新します。 今回の大人の樹は、ちょっとかわいいね♪ 3連休終了;; 先月相棒は、息子の引越しの手伝いと称して(実際はまったくその必要はなかった)金曜日3連休、2回も取ってたね。 まぁ。 息子の一人立ちに一ヶ月以上前から大騒ぎしていたので、そん…

前回の日記。。

私は、どうも怒っているようだ。。。 誰に?と、今日読んでいて、ずっとわからなかったのだけれど。 今、思い出した。 はははは。。。 怒りなんて、そんなもんですね。 明日は、お休みだぁ〜 上司に挨拶に行って、つれない返事だったのが、 ちょっと気になる…

あまりに。。。

ちんたらした仕事ぶりに。。。 思わず ぶちきれてしまった。 いろんな方面にね。 業務の違い? でも 私たちはもっとたくさんの雑多な仕事を3時30分という限られた時間の中でこなしている。。と思う。 できませんって、言えない立ち位置だからね。 他業務…

あと、もう少し。。。

で、ないかい? 私のグリムス。 ということで、連続投稿です。 今日から4月。 新入生・新入社員で〜また、改札口・電車が混みだしてくるか。。。? しかたがないんだけれど、毎度この時期はちょっとゆーうつ。 あの混雑がね。 同僚の息子さんも新しい門出。…