rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も終わった。。

つくづく思うのは。 経済レベルが違う人と一緒にいる時、自分より高い人は嫌だね。 自分より低い人なんていないと思うけど。 見下されるのって、誰だって嫌でしょう? 結局人って、他人より優位に立ちたいんだね。 でもさ。 貴女のは。 貴女の実力じゃないよ…

無性に。。

イライラするのはなぜか? 。。。 多分、何となく自分でもわかっている。。かな。 そっちでやるなら私に聞かないでね。 私はノータッチだから。 と。。。言いたいのだが。 いったあとどうなるか、ちょっと責任持てない気もする。 あたらず、さわらず。 上手…

日本みつばちの蜂蜜

そんな区別があるんですね〜 何も知らずにただ妹さんに頼んで買ってきてもらっている人は置いておいて。 良く調べているんですね〜 そう言えば、旅行も年に海外5,6回で、その度に行くところなど今の話題の所に良く行っておいでなので、よほど多方面にアン…

グリムスが。。

ちょっと成長しました。 なんか。。 変な格好になってます。 でも、これも育てなきゃ。 で。 日記更新♪ 昨日マックのゴールドマサラ。。最後に食べておこうと思って、マイルドを指定したら売り切れって・・仕方がないのでホットにしたけれど。 めっちゃ食べ…

また。。

一週間が始まる。 今週から相棒が復帰。 また、いつもの時間が始まるね。 もう今頃は、観念して眠っている事だろう。 ☆18:20 寝ぼけ眼で書いた日記↑ なんちゅう。。内容のなさ(-_-;) 今に始まった事じゃないけど。 今日から復帰のうちの相棒。 すぐにい…

犬のチック症状

今日はいつもに比べて特に気になったような気がして調べてみた。 顔を、苦虫をつぶしたようにゆがめてぴくっ、ぴくっと痙攣したようになる。 犬は不快ではないの? 人間だったらイライラしてくると思う症状。 「ミオクローヌス」 何度見ても覚えられない。 …

お休み対応も。。

あと一日。 昨日は住宅の払い出しが来ちゃったけど。 もう、何事も起きませんように。 あと気になるのは。 また職団がばたついている。 一層こちら・・財形の方に仕事が流れてこないか。 それが気が気でならない。 できないことはみんなスタッフ内で解決させ…

歯の詰め物が。。

とれてしまいました。 次の診療は土曜日。 今日は病院がお休みだったので、明日「とれちゃったんですけど」って、言いに行こうと思っていたけれど。 面倒になってきた。。 通常の診療日でいいか。。みたいな。 なんとなくね。 まだ歯がしみるような気がする…

更新しておかなくっちゃ

日記。 最近夜になると風が止んで、けっこう寝苦しいか? ロッキーをね、おしっこさせるために起こすのがいつも忍びないの。 でも、前、朝起きたらおしっこおむつびしゃびしゃだったし。 さぁ。 今週一人体制スタートです。 だいたいさ。 シャッター期間の暇…

ついに。。

お休みが終了。 後は通常通りに働くのみ。 今週は水曜日から相棒も夏休みだし。 ボケている暇はないんだけど。 ちゃんと。。 仕事。。。 できるかしら。。 いつになく 心配になってきたりする。 ☆もしかしたら。 ロッキーはダイエットが必要かも。 でも、今…

koboの初期化

それは自分に課した今期の夏休みの課題です (笑 予約の段階で購入しておいて。。 今まだ初期化の段階って。。 なんか最初の頃は酷評ばかり耳にしていたし、いろいろ混乱していたようなので、落ち着いた今の方がよかったかな。。結果オーライですよ^^ まぁ。…

あ。。。 夏休みが。。。

終わっちゃった。 でも、休み明け初出勤って、ある意味恐怖です。 何か起こしてないかな、とかね。 あ。。。 ずーーっと、こんなことばっかり言ってる。 いや、 得てして休み中って、そういうものなのよ、ね。 そういえば、また虫歯が見つかっちゃったし。 …

いつもイライラしている人

この、狭い家の中だけで暮らしているからね。 世の中に出たときに、他の人から見て、自分がどういう人間に移るのかという事を想像しようとしていない、する機会がない、しなくても過ぎてゆく環境。。etc 公務員ってさ。 そんなに特異な環境なのかな。 こうい…

お盆休み中日

折り返し地点。。てやつですね。 仕事の方はどーなってるんでしょう。 事務ミス発覚? あ。。。 いつもえらそーな事いってごめんなさいm(__)m ☆ロッキーの事で、ここで自分の覚えとして記しておこうと思います。 脳腫瘍。 全くこの子は診断を受けた訳ではな…

未明から朝まで。。。

ずっと雨です。 涼しくてありがたいです。 出勤しないからこういう事言ってられるのよね。 何も起きていないかな。。 不在者こそ渦中の人。。だったりする事はよくあるからなぁ。。。 先に謝っておきます。 ごめんなさいm(__)m ☆ お休み中だから、ロッキーの…

今回の頭痛は。。

手ごわい。 ちっともとれやしないという感じ。 昨日から治りそうで治らないから、ついにロキソニンを飲んでみた。 一応痛みはひいたけれど。 また今、再燃の予感。 なんだろうなぁ。。 あんまりお薬は飲みたくなくて。 それでずるずる来てしまってます。 明…

さて。気分も新たに。。

日記の連続投稿。。とまいりましょうか。 始めがあれば終わりがある。 オリンピックが男子マラソンの競技終了とともに終わりを告げようとしています。 なんか。 オリンピック前に見た日本のオリンピック強化策の事が鮮明に頭に残ってしまって、そこに意識が…

発作

前回より1カ月たたずして、のタイミングで今朝起きました。 今回初めてみたのです。発作初期段階のロッキーの様子を。 あの様子を冷静にカメラに収められる人を尊敬します。 私にはできない。 今回ふと思ったのは。 本当の意味での発作は、あの足をばたばた…

歯が。。。

ちょっと痛いかも。 今頃になって? 昨日削って仮の詰め物が入れてあるところ。 お盆休み中。。もつのかしらん。 今夜はすっごく涼しくて助かってます。 でも、こういう時に風邪ひくのよね。。。 相棒。。 頼むよ。 風邪ひいたとか、 言わんでくれょ。。。

虫歯が。。

出来ていました。 お昼ごはん時にがりっ。 インスタント食品だったので、異物混入か?!と思いきや。 自分の歯の詰め物が取れたのでした。 急きょ歯医者へ。 見てもらったら虫歯発見。 麻酔打ってガリガリガリ。。。 とりあえず仮の詰め物です。 もう一個虫…

あら。。。

知らぬ間に。。 連続投稿が 途切れちゃった。 ☆うちの親が 「煙草の火って 熱いの?」って 聞いてきた。 いじめで煙草の火を押し付けられてできたやけどの痕の映像を見て。 あんぐり口をあけるしかない。 煙草の火ってさ 「火」なんだよ。 考えたらわかるだ…

何度も。。。

2階に上がってくるおやじがうざい。 なんであーも無駄なチェックを何度もするのか。 小心者とかじゃなくて、たんに精神異常の走り。。じゃなくって? 暇だという事もあるけれど。 周りの状況についていけない焦燥感。。も、あるんだろうな。。 かなしきお年…

新たな不安

かれこれ半月以上。。もしかしたら1カ月は経過しているか。 ロッキーの口の中にびらんが。 急激。。ではないにしろ、少しずつ大きくなってきているのは事実。 よく見たらすでに左右の口もとの形が微妙に違っている。 これからどんどん変わって行くのか。 少…

雨だ。。。

涼しくなるといいな。 ☆○○村に登録がある日記で。 カテは老犬なのに、頻繁に自分のbabyの日記を更新している人がいる。 紹介文にはワンコの事載せてるけど、日記にはほとんど登場せず、とてもかわいがっているとは思えない。 そんなことより自分の子供可愛さ…

日記を書いておこう。

書けるときに。 しかし。 人に自分のいらいらをぶつけることで、どうにか自分を保って生きている人って、どうなんだろう。 見ていてあまりに幼稚な行為だなと思う。 しかもすごくみみちいことを何度も繰り返して相手を責めて自分を保とうとする態度。 男とし…

まだ連続投稿が。。②

続いているのね。 (自分が優秀なんて思ってもいないけれど)私と他班の優秀な方が絡んだ小さな失敗。 同じ事が別の人で起きていたらもっと大騒ぎだったかもしれないと思うのだが。 どの会社でもお局には発言できない。。みたいなところがあると思うけれど、…