rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニの

点数集めに必死な毎日(笑 毎日パン食べてます。 今のところ、そんなに苦にならない。 種類も豊富でどんどん新商品も出てるし。 ただ。。 少々サンドイッチ系は飽きてきたか。。でも、あれが一番点が集まりやすいのね。 スイーツもあるのだが。。すっごく興…

おおぉ。。

日記の連続が、まだ途切れていなかった。。。! 最近連日のPC閲覧をしない事が多くなって来ている。 見るサイトが少なくなって来ているし、買い物も減ってきているかな。 目も疲れやすい。 なんかさ。 最近本当にすることがないのね。 真剣に。。 どっか働…

お花が欲しいのだけれど

ポチッと押せません。 買い過ぎかなぁ。。って躊躇してます。 でも。。トルコキキョウも孔雀草も欲しい。 次のタイミングにどんな花が来るかわからないしね。。 先回のメデューサは、実はあまり良くない。 というのは、花もちがよくないのね。いい香りがする…

今日から仕事。。。

だから 寝よう。 と思うのだけれど。 ●ニクロ〜〜 期間限定値引き商品の購入をどーする。。。? ずっと迷って ずっと迷って。。。 で、 いつも買わないの。 で、 随分経ってから 後悔する事もある。。 どーしよー。。。 そして、 眠い。

日帰りバスツアー

昨日行ってまいりました。 しらびそ高原と下栗の里。 たしかに自分で車運転して行ける場所じゃないのだけれど、やっぱりそこまで行く時間がかかる割に滞在時間が短いのが残念だったかな。 下栗の里なんて。。えっ こんだけ?って言う感じだった。 初めて使っ…

今日調べた覚え

【○ッフィーの名前の由来。】 ミニーちゃんからミッキーに、船旅はさびしいだろうとダッフルバッグに入れられたテディベアをプレゼントされた。ダッフルバッグ。。から来た名前。 【●ェリーメイの名前の由来。】 ●ェリーは貝殻。○ッフィーから貝殻のネックレ…

台風って。。

台風って。。 今、どんなんやろ。。 って。。昨日と同じフレーズやん♪ が、しかし。 マジでやばいかもしれない。。か、ぎりちょんで逃げ切りセーフか。 ビミョーな感じなのね。 いちおう旅行会社に確認しておいた方がいいんかしらん。どれくらいの状況なら雨…

○天 優勝おめでとう!!

優勝セール やってもらわなくちゃいけないもん。 日本一になるよう まだまだ応援しているよ。 がんばっ!! 台風って。 台風って。 いま どんな感じなんやろ。 週末。。ひっさびさのお出かけって言うのに。。。 実はね。 現在 超頭痛なの。 んでもって 内容…

目の酷使は。。

その程度が過度になると眼精疲労からうつ病になるって。。自分が身をもって知っているはずなのに。 また。。根詰め過ぎてしまった。 フォトブック。 どんなのが届くのかな。。 不安8割 期待2割。。。 なんかね。 夏休みの宿題が残ってて、早くやってしまわな…

ろうそくとお線香

私は母が早くから亡くなっているのに、しかもお寺のうちの人の子なのに、普通の人以上に仏事に弱い(-_-;) でも最近、それが自分ちの宗派によるものもあった。。ということがわかった。 うちの両親はいろんな事に対して、子供にちゃんと説明ししない事が多い…

雨の週末

土曜日の泡から雨って。。テンション急降下。。。 あ、 ロッキーの写真のフォトブック化。。実現せねばと思いつつ。。出来るのか?! ≪独り言≫ あんなに合わない人とお昼を共にしなくちゃいけない環境って、なんなんだろ。なにかぶつかるたびにその疑問がわ…

あの。。

いつまで「6周年記念バージョン」?・・グリムス。 昨日スプレーストックとリンドウが届く。 今日、また13時30分に新しい商品が更新されるけど。ちょっと買えない。。当たり前だけれど。 でもさ。 欲しい欲しい病になりかけていて、ちょっとやばいかも。 だ…

納骨

なんだか また一つやるべき仕事が終わったなぁという感じ。 特に何かする訳じゃないのに、どっと疲れたようで、昨晩はすぐに寝てしまった。 これからは。 あそこにお参りに行くのね。 これから寒くなるけど、ちゃんと行くよ。 ところで。 今朝はぐっと寒くな…

99日?

そんなのあるんでしょうか。 だって、明日。。今日が百か日だから。 お別れだとは思っていないよ。 ロッキーは母ちゃんの中で永遠に生きているのだから。 絶対忘れないから。 ただ。 今まで神様から授かっていたロッキーの体をお返しする。。それが私の中で…

さて。。

連休が終わってしまって、仕事です;; お休みになったらしなくちゃ。。と思っていたことが一つ。。出来ました。 ○ニクロで買ったパンツの裾上げ。 このまま裾をだぶつかせて履こう。。と思うにも長すぎでみっともないことが、会社で履いていてよくわかった…

連休3日目。

外に出て行かなけりゃお金は使わない。 あ、私の場合ネットで買い物しちゃうとダメなんだけど。 でも、まぁ、そんなに無謀な事はしないから。 人と会う事を止めてからどれくらい経つだろう。 出会いを求めて人に会うたびに人を傷つけ、傷つけられ。。そう言…

ばらばらに。。

砕けてしまった栗^^; そして、後に残ったのは腕の異常なほどの疲労^^; 栗の皮むきって。。 やっぱり大変だった。。! 渋皮煮の方がやりやすいのかも。 栗ご飯にする為には、栗の皮むき機は必須ね。。! 今の台所使用状況では、栗は買わないな。。 旅行会社…

身が軽くなりました^^ゞ

あははっ。。 意味深。。。^^ゞ ロッキーの写真。 フォトブックにしてみるのもいいなぁって。 キャンペーンの内容が広告の窓に出るたびに思うのだけれど。 写真選びの前にいつもフェードアウト。。。 会社でね。 すっごく嫌な思いをさせられたのだけれど。 3…

いろんなものが。。

どんどん売り切れ〜とか、タイムセール時間終了〜とか。 モタモタしているうちに、どーしよーって迷っているうちにみんな買えなくなっちゃう。 でもさ。 どーしても。。。っていうわけじゃないんだよね。どーしてもいるものじゃないっていうか。 だから、ま…

10日市

。。。というのがあるのです、会社の近くのドラッグストア。 また。。。散財してしまった(-_-;) と言っても、日々ランチで食しているものが多いので、いつかはなくなるのだけれど。 でも、過ごしていくうちにまた別の所で食べたいものが出てきて、それを食べ…

ロッキーのこと、いろいろ。。

人はワンコの最期には飼い主はそばにいてあげなくちゃとか。 暑いさなかにひとりで置き去りなんて虐待だとか、言うけれど。 その度に自分の事を言われているようで胸が痛くなる。 そんなに責めないでって。 私はロッキーを愛していました。 でも今の状況は変…

お花いっぱいなのに。。

月曜日は入荷日だと思うとつい、ページを覗いてしまう。 まだ買えないってば。 せめて水曜日の入荷のものを見て。。と思っているけれど。 でもさ。。 ピンクのユリがかわいくて。 アリストロメリアの花もちがいいて言うレビューを見ると欲しくなっちゃったり…

あの日から。。

遠ざかるという事は、あの日に抱いた痛みもぼやけてくる事だと、今日、今、気がついた。 忘れちゃいけないって、心に誓ったのに。 生きている人間って、だからいけないんだ。 ロッキーを失った悲しみ、その事実を受け入れつつあると感じた自分は、同時にあの…

バラの花の水揚げって

ほんと 難しい。 昨日特価30本¥1,000のバラが届いて「わぁ。。きれい。。」って喜んで写真撮るわ、レビュー書くわで遊んでいるうちに。。。 花の元気がなくなってきた。。。! え。 この2,3時間の間に? この変化は先に買っていたクジャクソウやトルコキキ…

お花買い過ぎ。。;

今日。。というか昨日ピンクのクジャクソウとピンクのふちどりのトルコキキョウが届きました。 すっごくかわいくって満足♪ でも。。。 実は○天のスーパーセールで¥1,000のバラを買っていて、それが明日届く訳で。。。 嬉しいけれど、お部屋ぼ中がお花だらけ…

命を引き換えにする

美談は如何なものかと。。も思う。 誰かの命を救うために自らの命を落とされた方には心からご冥福をお祈り申し上げます。 確かにまねのできない勇気ある行動。。「私にはできない」というたくさんの声。。 いえ。 真似をしてはいけないと思うのです。 誰かを…

今日から。。

忙しいって? なんだか昨日のミーティングでやたらこの作業に一人何時間かかる計算。。という見積もりばかり聞かされて、肝心の作業がどういうものかが具体的にわからず、今日から私はその作業の繁忙期にはいるらしい。。笑 でもさ。 みんなにはその作業が大…

あら。。

連続が途絶えていました。 ま。 しかたばないか。 グリムスが6周年?特別バージョンになってます。 写真撮っとく? UPっぷ。。 あとで。。出来たら。。(笑 昨日の悪口オンパレードの日記を読み返してちょっと笑えた。。 こういう非公開に近い日記って、…