rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

三十日(みそか)

今日も雨。 変に生温かい朝です。 昨日は午前中すっごくいい日が射していたものの、それに調子に乗ってロッキーを洗った後はどんより曇り空。全国的にはいいお天気だったみたいな報道だったけれど。。。この変なお天気は東海地方のここだけ? ほんとうに、お…

ぐーたらな

。。連休初日。 連休?。。年末年始休暇ですね。 今日はお昼から雨となりました。 そのせいか、すっごく寒い。 生理のせい?風邪っぽい気が。。 あ、いや、ただの怠け癖かもしれないが、お昼から爆睡してしまった。 ☆いま、ある凶悪事件を起こした加害者。。…

検索キーワードの怖さ

。。。 を、思い知った。 それを利用して、たくさんキーワードを日記内に盛り込む人もいます。 私は逆にそんなに検索してもらいたくはないけれど、日記を公開している以上検索から逃れられる事はないので、ある程度は仕方ないと思っている。 ただ、今回別の…

いぶぅぅ。。。

。。。と、書いてみる。 ま。 世間では勝手に盛り上がってくれぃっ。 うちでは普通にブリの照り焼きとか、かわはぎの煮付けとか出てきます。 今日は何が出てくるのかなぁ。。。 そんな事より。 また身内の被害妄想再燃です。 こっちの方が関心大。 門はいつ…

最近。。

無駄な時間の過ごし方に慣れてしまって、3日間のお休みも何もせずに終わっているような気がする。やらなきゃいけないと思っていた事もせずにね。 これって、まずいよね。 日記もなかなか書けず。 あ。 ここはなに書いても見てる人がいなくて気が楽なのだけ…

年の瀬も押し迫り。。

。。。 といっても、何かする訳でもなく^^ヾ まぁ。。年の瀬だなぁ。。 そんな気分という事です。 今大好きな俳優さんは、どうも本音として、アンチクリスマス派。。的な所があると思われる。 それって、世の中にクリスマスを誰かと過ごせない人がいて、その…

あら。。。

クリスマスバージョンになっていた。。。 今日は自分の中での一大イベント。。ある方のトークショウでした。 心が狭くって。。。 自分が参加できなくって、ちょっと不完全燃焼。 ま。 あの壇上に上がる事になったら、顔の表情が固まって大変な事になっていた…

選挙に行きましたょ。

今回の選挙。 なんか決め手がなかったかな。。 棄権をしたくなくて投票してきましたが、よくわからないままの投票って。。。いいんだろうか、とか。 よくわからないから投票に行かない、という人いますね。 ん。。。 何が正しいか、わからないような気もしま…

怒っていても。。。

ここでストレス発散して。 月曜日にはちゃんと出勤。。 できるかな。 今まで自分が出来ていなかった事。 自分の怒りを人にぶつけちゃいけない。 昔。。。 そんな事してたな。。 ‘それくらい怒っているの!!’ って。 そう言う表現をしていいんだと思ってた。…

今日は。。。

給料日。 いつもよりちょっぴり多い。。かも ※年末調整の関係で でも、カードの支払いに。。。 ¥80,000弱 消えてゆく。。。 おおぉ。。。 まぁね。。 必要なモノ買い。。 の はずなんだけど。 (-_-)

受難は続く。。。

何があったんだろうね。 多分、同じチーム内ではちゃんと話を聞いていると思うんだけれど。 理由は一つだけじゃないかもしれないし。 あと、3月までもたなかった理由もあるかもね。 しかし。 これって、うちの班で何が起きているの? 絶対何かがおかしいと…

木が。。。

育ってないじゃん。 当たり前かぁ。。放置しちゃったもんね。 3日間全くPCから遠ざかっていました。 なんか。。みたいと思わなかったのね。 まぁ。 ぼちぼち更新していきますょ。

ちょっと連続。。。

投稿になってます。 ロッキーのどこでもおしっこ&どこでもう○ちが止まらない〜;; よく食べてよく出して。。。 全部自力でできているから、ありがたい話なのですが、特に、う○こが、あまりに突然過ぎる〜 ある意味、これもボケなのか? でも、よしとしよう…

昨日の楽天でお買いもので

たくさんポイントがもらえました。 それから、以前エントリーしていたポイントとか、思いがけなく400P以上ついていて、ちょっとうれしい♪ まぁ。。それだけ買い物しているってことなんだけど。 でも、うれしいよね。 最近は外での日用品も、なるべくカー…

チョー怠惰な一日

寒いし。 着る服ないし。 出かけて衝動買い出来るお金ないし。 でも、ネットでポチポチ買い物しちゃった。 まぁ、必要買いって事で。 普段見ないドラマを見ていると、なにげに出演者の若い男性に目が行く。。。 立派な年増現象だ。。。 田中圭くんって、なか…

なにげに。。

ペコちゃんの消臭剤はいい臭いに感じたりする。 人工的な香りなんだけどね。 もう一個・・・ 買ってこようか。 使える時計がなくなって。 新しいものを買う気にもならなくて。 あの、タグホイヤーを引っ張り出してきたりした。 結局、これは捨てる事が出来な…