rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予想以上に。。

現実は厳しそうで。。今までのほほん。。と構えていた事が、急に現実味を帯びてきたような気が。 でも。。実際動くのは来年かぁ。。それまでに、自分は何をしておくべきか。 なんかさ。。まだ、わかんないんだなぁ。。どうするのがいいのか?こういうのって…

今日で今週の。。

勤務は終わりだぁ。。^^ なんか。。また、チーム内がざわついているけれど。。結果はどうなるのかな?課長報告とか、もうしたのかしら? やっぱ。。この時期の仕事のルールの大幅な変更が、ここへきていろいろ問題を引き起こしているような。 それにしても。…

TVより

子供の声が騒音だなんて。。なんか悲しいね。狭い所に人が密集して暮らしている弊害なんだろうか。 こういう環境下で育った子供たちが大きくなるにつれて、心にゆがみが生じて、普通の子だったという子が突然変貌して事件を起こすような事がなければいいけれ…

口笛

吹けないなぁ。。これで音程をとるなんて。。すごいよ。 でね、あれってそういうことが目的なの? だってさ、吹いてる顔がすごくかわいいんだもん。それを視聴者に見せて「かわいい〜♥」って。。 そういうことなんだろうなぁ。。 私がそれではまった*^^* 気…

今週は4勤

もう、随分前から有給消化体制の私な訳ですが。 なんかさ。。この有給消化について面談で何か言った人がいたみたいだけれど。 そう言う事していいの?。。みたいな。 でも、いただいた有給を業務に支障が出ないように消化したい人が消化するのは、特にとがめ…

出不精。。

出ていかなくても、外に用事がなきゃぁ。。出ていく必要がないし。 と言う事で、特に休日は外に出て行く習慣がなくなりつつあるのか。。 これが高じて、お出かけ予定も億劫に思えちゃうのよね。 秋にどっか行っておこう。。と、京都のバスツアーに予約を入れ…

久々の日記だよん

なんかさ。。PCの画面が見られなくって。。朝も起きるんだけど、目が痛くて。。そこから疲れが来てすごく眠くなるんだよね。 だから。。今週は朝、出勤時は座ったらずっと寝てたりした。そしたら、少しはましだったかな。久々の5勤も堪えたか(笑 今日は…

DVDが届いたよ。

コンビニで受け取り。 若干。。受け取りに戸惑ってしまった。。前回から日にちが経っちゃったからね。。どうするのか忘れちゃってたよ^^; 結構批判的意見が多かったDVD. ん。。まぁ。。そういう目で見ると、そうなの?まだ一回しか見てないからわからな…

3連休が。。

終わってしまった。 結局1日もうちから出なかったな。 だってさ、特に買うものがないんだもん。出る必要がない。必要がないのに外に出て行くと余計なものばっかり買ってしまってろくなことがない。日常で必要な物は会社帰りの買い物でことたりてしまうのね…

会社で。。

朝の一言。。と言う当番があって、今回は時事に関する話題。。というお題が出た。 いやぁ。。 今までさ、食べ物とかmyブームとか、すごく軽い話だったのに、ここへきて「時事」ってねぇ。。 けっこう今から心の準備と言うか、今だったらどんなお題を選ぶか。…

遺品

ロッキーから残されたもの。 なかなかね、手をつけられない。 考えているうちに疲れちゃうから、押し入れの中で眠ってる。 ロッキーはあまり。。全然衣装持ちではなかったので、特に保管場所に困る事はないのだけれど。 ん。。。 ここに書いていいか。。 遺…

健康オタク。。

食って、自分が生きている限り続けて行く事だから、何にも考えずに食べ続けるのもその人の好きずきだけれど、そこに少しでも身体にいいものを取り入れられたら、ちょっと得した気にならないかな。 私はそんな風に、なんとなく自分でいいと思ったものを無理な…

わんこがいない;;

グリムスキーワード 愛犬 愛犬家 ペットシア ☆ ちゃんとキーワード書いたのにな。。 再度チャレンジ☆ 台風は若干勢力は落ちているし、スピードも上がっているので、多分明日の出勤時には通り過ぎた後かと。 天候の影響で御嶽山の捜索が出来なくなるのがなん…

さとしくん熱、ふたたび*^^*

グリムスキーワード 愛犬 愛犬家 ペットシア *ワンコのご招待* ☆ 再発するとはね。。一度は冷めてしまったんですよ。だから、もう自分の旬は過ぎてしまったなぁ。。って、雑誌も捨てちゃったのに。 まぁ。。さとしくんは取ってあった。かっこよく撮れてる…

さて。。

グリムスキーワード 愛犬 愛犬家 ペットシア *ワンコのご招待* ☆新しい苗のスタートですょ。 9本目かぁ。。 がんばろう。 3連休。。ですが。 まぁ。。日記の更新くらいかなぁ。。 ○天でお買いものと。 台風に備える。 なんか。。すっごく大きいそうです…

みんな。。

どこで知るんだろうね、新しいグリムスキーワード。 でも、いいこと知っちゃったよ^^♪ 今度必ずご招待しましょう♪ ☆ 今度の買い物マラソンで。 もしかして、テレビを買っちゃうかも。。¥16,000くらいで。。! 安くない? 映るかな? でも。。レビュー…

手作りの。。

乳液第一弾の感想。 なんかね。。保湿効果がいまいち?年だから仕方ないの? オイルよりグリセリンの方が保湿効果があるのではないか?そんな疑問もわいてきます。 今回はフラワーウォーターとオイルなのよね。 今度、グリセリンを入れるタイプにしてみよう…

明日ね。

仕事上で気をつけなくちゃいけない事があるのって。。ここに書いたら覚えていられると思う? あ。。最後の報告書作りだったのにね。。ついつい。。今日来た異動を入力しちゃったじゃないか。 まぁ。。報告書作成時に訂正することと、今日夜間作成分を廃棄し…

台風?

向かっているとのことですが。 雨も降っておらず、とても静かな夜です。 進路予想見るとね。。 このまま行けば別に。。大したことなさそうって感じかな。 最近。。なんでも大げさに警戒しろって言うなぁって思ったりする。 本当に非難しなくちゃいけない人た…

はてなって。。

勉強になる。。ww あのね。。無防備にトップページの話題を日記にすると、訪問される人が増える可能性があるので、日記は慎重に。。。(笑 ですが。 ※あまりみて欲しくない日記。。(笑 ならなぜ公開に?全てはグリムスの為ですよ。。 しかし。 福岡の水路都…

そういえば。。

私って、昨日大変な事に気がついて団体にTELしたんだった、いずれは上司に報告しなくちゃいけない事なのに。。。今まで忘れていたよ。 これだからさ。。月曜日休みって怖いんだ、私。 なんかね、通常モードになるのに時間がかかるの。 火曜日。。だいじょ…

パソコンから。。

変な音がしたの。 あり得ないような音ww 会社で同僚のパソコンが結構古くて、いつもすごい大きな音がなったのを思い出した。 今にも壊れそうなんだけれど。。すごく恐ろしいような音なんだけれど、でも、機能はそれなりに果たしていたような気がする。 パソ…

「忙しいの?」

思わず相方に聞いてしまった。 人のお手伝いしているはずなんだけど。。目の前で手が開いていそうなんだけど。。 言わせてもらうと、私が抱えている仕事の方がよっぽど厄介で、しかも貴女より今は確実に多いはずなんだけど。 そしたら反論されてしまった。 …