rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ。。 3本目。

また、毎日更新を目指して。 労働条件はどんどん苛酷さが増しています。 これが元に戻る事があるのだろうか。悪くなったものがよくなった試しがないような気がする。 上は行ったもん勝ちだから。 何も痛みは感じていない。。。という図式が出来上がる訳。 「…

さぁ。。。っ☆

寝るべ☆ あと二日。 頑張るべ。 仕事でミス。 相棒があの状態では。 私はミスする訳にはいかないって。 元々ミスりやすい人なんですけど、私って。 そんな状況下が、きついです、非常に。

寝てばっかりいるから。。

今、目が開いてるんです。 あ。 友達のうさぎさんの件でPC開けちゃったこともあるけど。 絶対元気になってほしいよ。 本当に。 がんばって!!! そういえば。 グリムスがなぜ? 火を灯しているの? 記念に。 そういえば大人の樹、UPしていなかったもんね。 …

何もする事がなく。。

かつ、万年金欠の休日^^; ネットを見ているだけでも疲れるし。 オヤジが又、朝何か文句言ってたのよね〜 聞こえとるっつーの。 暇な人間て、やだなと思う。 誰も相手にしてくれない事も不満なのね。 で、些細な事に文句が出る。。というパターン。 かわいそ…

ここらでちょっと。。

日記の更新、しておこうかな。 前回にね、ほったらかしにしておいたら、大人の樹がしおれちゃったの。 ☆思いがけなく、いい感じ。。と自己満足♪ やっぱり、写真日記が罪がなくていいね。 文字を綴ろうと思うと、つい愚痴っちゃいそうだよ。

台風一過の。。

静けさです。 日記はおサボり気味にしようと思っていたけれど。 考えてみたら連続投稿もあったんだね。 まぁ。。 気が向けば綴って行きます。 っていう。 毎度意味がない日記^^ゞ

2本目達成!

なので。 これから10日間は休み休み。。ということで。 そういえば。 グリーンの☆、数が増えてました。 はてなさん、ありがとう♪

日記300日突破。。。

したからって、 何かある訳でもなかったんだ。。。 ちょっと拍子抜け〜^^; いや。シルバーになった時、なんか、スターをもらったような気がしたので(黄色い奴)だから、今回も何かあるのかなぁって、ひそかに期待したりしていた。 週末終わっちゃうし。 先…

まだかぁ。。

もう少しで大人の樹になるはずなんだけどな。 ☆またね。 またって、自分でも思っちゃうんだけど。 また、苦手な人、何かあった時にしゃべりたくない人を。。要はその人と自分の間に壁を作っちゃった人がいるんだけど。同じ課の中でね。 もうね。 しゃべりた…

ぱらぱらっと。。

雨です。 やっぱり生理の週間はだめですね。。。使い物にならない私です。 あの教団の指名手配の人たち、やっと全員逮捕されたとか。。17年かかって。。そんな月日が流れているんですね。その間、たくさんの人たちの人生を狂わせて。。でも、それに巻き込…

やっと金曜日

今週もよく働いたね。 今週もむかついたね。 ったく。。。も。。。 いいかげんにしてくれ。 。。。と、いいたい。 Aさんは、やっぱりおめでただったんだね。 どーするんだろ。 9末退職? 産休? どっちにしたって穴が開く事になるんだけど、そこはどーなる…

おおぉぉ。。

連続投稿が途切れずにすむかもしれない。。。^^ いやぁ。。 しかし、人って、ある種の事だけに目を向けて怒りだすと怖いものがあるな、と思う一場面。 要するに視野が狭いんだと思うけど。 私も昔そんな事があったかな。 自分はすっごく一生懸命のつもりで、…

おおぉ。。。

もうすぐ日記を書いて300日になるのだ。 たしか、はてな的になにかワンランク上がるような。 まぁ。。こんな日記、褒められたものではないのですが。 ただただ樹を育てようと記しているだけでございますよン。 それも。 もうすぐ大人になるぞーー☆ ってな…

久し振りに。。。

聞いた、嫌な言葉でした。 「誰でもよかった」 「死のうと思って死にきれなかった」 「死刑になりたかったから」 行政側の人が 「死にたかったら自分で死ね」と発言して物議をかもし出しているようです。 私も個人的意見としてそう思いました。 本当に死にた…

お休み、終わっちゃった。

あ。。。明日から仕事だ。。。 ブルーだ。。。 何がどーなっているんだろう。。。 先週の話なんて、すっごく遠い過去のことのよう。 それから。 ロッキーが便秘だ。 全然しないのはなぜ? 思ったのは。 3時ごろにえずいて吐くのかと思ったら何も出なかった…

下(1階)がうるさい。。

なんかね。 ここ2,3週間ずっと同じ事しているんだけど。 網戸がうまく開かないらしいの。 私も経験あるんだけど、網戸って、ローラーが上手く回らないとすぐ脱線して上手く開かなくなっちゃったりするんだけど。 でもそれって無理やり開けようとすると余…

ロッキーの事

ここにも書き記しておくと。 肝性脳症ではなさそうだ。 今日した血液検査でその可能性が低い事がわかった。 それにしても。 2週間程度薬を飲んだだけでGTPが180まで落ちるものなの? この数値の特性が分からなくなってきた。 肝臓対応エキスが効いている…

休みだっ^^

怒れているからって、私の衝動的購買行動って、DSでたった800円なにがしのお買いもので気分が収まるものなのよね。 なんて安い女なのかしら。 今日は休み。 怒ったまま、提出文書を投げるように送信して、速攻で退社したけど。 大丈夫かな。 何かやらかし…

忙しかった。。。

昨日です。 でも、定時で帰れてよかったょ。 そう努力できる範囲だったからね。 でも、本当に疲れてしまって、家についてからは寝てばっかりです^^ゞ 今週はお休みいただいているし、後一日だ。 がんばるぞーーー! 昨日の貴女は、やった事がない仕事で、め…

能力の優劣

そんなの、付ける立場にはないんだけど。でもつい、見下しちゃってる自分がいる。相手も感じるよね、そういう態度。 自分がされたら? あ。 されたことあるけど、「あんたに?」みたいなところだったので、逆に今、見下してるところもある。 本当のところは…

仕事について。

なんだかんだいって、私の班は他班に比べて余裕があるのだろうか。あんなに嫌がっていた他班の受け簿、文句いいながら書いているけど、特にそれで時間に余裕がなくなっている訳じゃないような。まあ、二日目なので、何とも言えないか。 そう。 文句タラタラ…

ゴーゴー。。 ギュルギュル。。

ロッキーのお腹がなっています。 なんか、すごく嫌な感じ。 吐かないといいんだけど。 夜中にやられると辛い。 私が起きていればいいんだけどね。 18歳を迎えて持病もなく、お薬も全く飲んでいなかった子が、18歳2カ月で亡くなったとのことです。 あ。…

今、世間の話題。。。

生活保護。 どうやって査定されるのか知らないけど、夫婦+子供2人で夫に仕事がないところで月20万もらえるって。 それ、すごくない? 住むところも医療費もタダでしょ? 税金は、払っているのかしら? 親が働いているところを見た事がない3世代生活保護…

新体制は、

初日は事なきを得ず終了しました。 ただ、今後は。。。 ピーク時の量を目の当たりにしているので、それが恐怖です。 あと。 この、長く続くであろう、イレギュラー対応で、会社が「今の人数でやれるじゃん」と思う。。つまりあらぬ実績を作りたくないとも思…

6月突入。。

今日から新体制のはずなんですけどね。 なにも連絡受けてません。 どーなっているんでしょう。 なぜ更新されなかったんだろうね。 該当チームの方たちはなにか伺っていたんだろうか。 財形だったら嫌になるの、わかるけどさ。 あそこはね、大丈夫だと思って…