rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

みんなが普通に使う「よいお年を」がなかなか言えません。いい歳して常識ない女です。 今年も残すところあと2日なのに、お掃除が出来ません。 最近眠気をこらえて起きていると腹痛に発展することが多く、今日もそんな感じでした。 ずっと風邪っぽい体調を引…

最近の自宅での食事事情

最近あまり家族と食事を共にしません。 たとえ休日であっても。 朝・昼は起床時間が違い時間が合わず、夜は父の帰りが遅いため、「先に食べたら?」。。という事になる。 父の帰り。。。? もちろん働いてはおりません。 ただ欲望に任せてほっつき歩いている…

生きる事

人の役に立っていたい、とか、自分の為であれ働く事が「生きる証」なのではないだろうか。 あとは「この人に生きていてもらいたい」と思う人間であること、とかね。 あの人たちって。。。 そう言う事、わかっているんだろうか。 毎日書物を読んでいる‘つもり…

お初

いや。。。 うわさのショッピングモールが‘お初’ということです^^; 特に行きたくもなかったのですが、どーしてもユニクロに行きたくなって。 以前の店舗からこのショッピングモールに移転してしまっているからね〜 そうそう。 そこでちょっとショッキングな…

‘10年後の自分へのメッセージ’

10年後って。 何しているんだろう。 どこにいるんだろう。 誰と過ごしているんだろう。 元気でいるんだろうか。 そもそも。。。 この世にいるんだろうか。 1年先だってわからないのに、10年先なんて。。。何をメッセージすればいいやら。。。 『死なな…

12月

今年もあと一カ月。 ロッキーの具合は。。。 今ひとつよくわかりません。 須崎先生ならなんとおっしゃるんだろう? ヘルニアにステロイド。 やっぱり、針を勧められるかしら。 大曽根かぁ。。。 その先生が「やりましょう」とおっしゃってくださる事も大切。…