rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はお休み

新しいデザインがかわいくて、又日記を書いています。 ‘○日継続中'って、ブログページのトップに表示されるのもうれしい。 (なんて単純♪) とはいえ。 明日はちょっと心配なんですけどね〜 前々から頂いていたお休みなのに、どこかでお休みになる感覚が欠落…

過去の日記

少し過去の日記を読み返していました。 過去にしてきた事って、私の場合大抵「なんだょ。。。これ。。。」と幻滅する事が多かったけれど、いま読み返すところではけっこう普通の事を書いてる。 ちょっと安心した(笑) この日記を開始したのが2008年5月…

新しいデザイン

。。。に、変更しました。 久し振りの変更です。 前のはちみつ。。。 結構気に入っていたので、もう、変更しないかなぁ。。。と思っていたけれど。 かわいいのを見つけちゃったの。 日記、公開していないのにね。 火曜日に美容院に行ってきます。 6か月ぶり…

日記

今日はとてもいいお天気で、たくさんお洗濯をしました。 お部屋の掃除をしました。 お気に入りの桜の花の写真を撮ってきました。 お買い物をしたら、¥2,012でした。 買いすぎです。 お勤め品って魅力的❤ お勤め品ワゴンに張り付いていたのは私だけでし…

新しいブログ

作ってしまいました、また。 なんか、魔がさした、と言う感じで。 ここ? 秘密の場所にしておきます。 なんとなく、mixi2度目の登録をしてみたものの、 どうも、使いづらい。 写真中心の場所を作りたかったの。 大したことないものばかりですが。 これもね…