rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の食事情

ジャンクフード、カップ麺が占める割合がどんどん増えていく気がしている。。 カップ麺は限定商品が面白くて買ってしまっているところもあり、買えば食べねばならぬ。。。 ジャンクフードもしかり。 近くに食べられる環境にあると、つい足を運んでしまうのよ…

昨日も今日も。。

曇り空。。 ☆ 自分が独り者だから、同じ立場として言っていいと思うんだけどね。 ある人の、自分勝手な場面を見て、他の人の気持ちを考えないで突き進む場面を見て。 だから、そうだから一人のままなんだよねって思う。 それでは他の誰かと一緒には暮らせな…

水やり日記〜

ですよ〜^^ 画像の編集が思うように行かないと・・・疲れます。 時々すっごく目が疲れたと思う時。 私もVDT症候群?とか思っちゃう。これに伴ううつ症状は、ストレスとか、そう言う事に関係なく発症してしまう訳で、気が付いたらそうなってた。。と言う事だ…

無駄遣い〜;

キャスキッドソンの新作がどーしても気になる〜 検索するも。。。 迷って画面を消してみる。。 でもこういうのって、 その時に決断しないと売り切れちゃったりするのよね。 それがいいあきらめになる時と、すっごく悔しくなっちゃう時と。 今日はKHおやす…

生温かい夜です。

夕方洗った毛布を無理やり乾かす為にストーブつけてたから。。 余計にあったかい。 ロッキーったら。 今日階段から落ちた。 てんかんで、脳に何らかの疾患の疑いあり。。と考えている矢先の出来事。 飼い主は落ちる瞬間を見ており、ころころころがって踊り場…

にゃんにゃんにゃん♪

今日は猫の日です。 そういえば。 先日こんな猫ちゃんの写真をとりました。なんか、黄昏てる〜 って思ったんだけれど。 よく見たら、けっこうワイルドに汚れてる子だった。。。まぁ。 野良ちゃんですから。

もう一つの日記

変な記事になってしまったら。。 コメントが付きませんでした^^ゞ まぁ。。いっかぁ。。。 最近、私が買いたくなるような安売りモノが多くて困るんですけど。 いろんなところで在庫がだぶついているんでしょうか。 うちの近所のDストアはそう言う商品をたた…

病気の時って

どうしても甘やかしてしまいます。 これでまたおしっこ粗相とかされるとおこれちゃうんだけど。 今日お風呂の中で、4月の狂犬病予防(昨夜)接種の事が頭によぎり、お休み取らなきゃって。。でも来年はもうこのイベントもないかも。。って思った。 来年。 …

昨晩の発作

結構衝撃的でした。 人から、同じような症状で脳梗塞だったワンちゃんの情報が寄せられ。。。そう、脳の病気は十分考えられると、改めて認識させられました。 それで。 もう少し起きていようかなと。 起きている間に発作がなければもうないなんて言えないの…

グリムスを始めてから。。。

こんなに日記をサボったのは始めてかも。。。 エキサイトの方をサボってるから、こっちも連動しちゃうのよね。シャンタラムの完読に追い込みが掛けたかったのもあるし。 これだけの長編ものは最後の締めが難しいなぁと思った。 インドと言う国の事。 インド…

コアラのマーチは。。

258kcal〜♪ きょうのおやつでしたっ。 バレンタイン? なんですか、それっ? 「愛の日」なんて言っている人がいましたが。 ただ単に、お菓子メーカーに踊らされているだけです。 元々イベントごとに弱い私。 まっっったく 興味、ございませんことよ。

ちょっとしげってきた。。。

グリムスの樹。 よしよし。。。 早く大きくなぁれ♪ 3日間お買い物をしなかったつけ? なにげに重いものばかり買っちゃって。 手がちぎれるかと思いました。 明日も。。 まだ買うぞ。。。 ヨーグルト♪

なんと言う3日間

10〜12日お休みでした。 どっこも出かけませんでした。 お休みになる前、お財布の中身は900円余りでした。 今も変わっていません。 そう。。。 これを変えたくなかったのよね〜 出かければ、必ずお金を引き出すことになるので。 特に買わなきゃいけな…

建国記念日

。。。ですよ、今日は。 それと、同じ班内の職員さんの結婚式でもあります。 おめでとう!!! これで終わりって? いやぁ。。 もうみんなでお祝い渡したし。 末長く、お幸せに。 さて。 今日お昼に、いつもらったかわからない(多分昨年だと思ふ)小女子の…

ちょっと落ち込み。。。

した事自体は大したことじゃないと思っている。 じぶんでゆーなって? でもそれ自体に問題がある訳じゃなく、そこから波及する人間関係の方が、その人が私に抱く気持ちの方がずっと怖かったりする。 私の仕事の再査をした人から、私が間違えた事で、その人が…

本音と立て前

どんな場面でもあるよね。 年を重ねるたびに二重の感情は増えていくと思う。 今の職場環境だって。 本当はどう思われているかなんて、わかっているよ。 だからって、それをどうこうしようとは思わないけど。 あそこで仕事以上の関係を築こうなんて、思ってい…

最近なぜか。。

PCに向かう気力がわかない感じがしている。 読みたい本があるという事もあるのかもしれないけれど。 そのせいで日記の更新が遅れ気味。 書く内容そのものに苦慮しているせいでもあるんだよね、きっと。 あとはPC設置場所の問題。 午前中に打とうと思うとどの…

そーいえば

年甲斐もなく。 昨晩父親と大喧嘩したんだっけ。 あの人がきんきん不機嫌にしゃべっているのを聞くと神経逆なでされるのはいつものことなので、一緒の空間にはいないように、常日頃から心がけていたんだけれど。 あちらが人の心に土足で上がりこんできたから…

なんだか眠くて。。

とってもお疲れな私。 今日は半休いただきました。 最近急に暇になってきたので。 たぶん一人いなくても大丈夫。 お休み貰っても。 どこかへ行く訳じゃなし。 お昼はミスドにしてしまって。 ちょっとうろうろしたけれど。 ペットシーツが安かったから、それ…

雪〜

降ってます。 やっぱり 降ってきたんですね。 関係ないんですが。 ラスベガスバーガー食べました。なんだかすごくわかりづらい絵ですね。味。。。個人的には前のグランドキャニオンの方が好きです。これがラスベガス?なんか。 今のようなラスベガスが出来る…

水仙

年が明けて、 どんな花よりもはやく咲き始める。 一度植えられた球根は、そこにある事を忘れられても、毎年花を咲かせてくれる。 そこで咲いていてくれて、見るものの心をホッとさせてくれるね。