rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひやり〜。。

の、定義って一体なんなんだ? まぁ。。特に今回も気にしてはいないのだけれど。 多分、誰がかかわってもこのひやりを避ける事は出来なかったと思うから。 しかも。 これをひやり。。だといい着る貴女! 貴女がっ。 これにかかわった4月の時にっ。 この件で…

P子。。

最近ちょくちょく(-_-;) もともと出ない人なので出るのはありがたいのだけれど、日に何度もトイレに行かなければ我慢できないのも。。。外ではならないんだけどね。それだけがまだ救い。 以前はほとんどこういう事がなかったので「Gストッパー」みたいな薬…

○天セール♪

開始直後はネットがうまくつながらなかった。。そんなにみんなが狂喜しているの?それとも○天側の体制が追いついていかない? 狂喜〜。。そう言う自分が必死でアクセスしているではないかぁ。。。^^; 今日はお花の更新の曜日だし。 ネットにくぎづけ? 目が…

過去の日記

直近のロッキーの映像はまだ見られなくて避けている。 でもかわいいロッキーの写真はなんとなく見たくて、自分のもう一つの日記の各ページに載るランダムの写真から直近じゃなさそうなものを選んで過去にさかのぼろうとするのだけれど、たまにはこの春の日記…

何書こう。。。

なんていう題名があるか。。(-_-;) 愚痴を書こうと思えば書けるけど、なんとなく書く気にならず。 突然訪れた哀しいお知らせの事。。 哀しいお知らせはいつも突然なんですが。 逢ってもいない人のうさぎさんだけれど、最近日記を読ませていただいている人の…

すごい。。寝方を。。

してしまった(-_-;) 髪の毛は半乾き、PCはまともにシャットダウンせず、WIFIもつながったまんま。。 かろうじて部屋の電気が消えていて良かった? 今日から仕事。。だけど今週は出勤日数3日。 この日記で何を書く?。。全然頭でまとまっていなかったの…

お彼岸

中日。。です。 秋彼岸というそうです。 仏様になられた方たちを供養しましょう。。ということですね。 ロッキーちゃんはね。 毎日供養しているよ。 毎日手を合わせて「そっちはどうですか?たまにはかぁちゃんの所に降りてきてね」って、話しかけること。。…

久し振りの朝寝坊。。

気がついたら6時だった。 ロッキーがいた時は。。まぁ、休日だったら良しとするかな。 でもごはんをあげた後の作業が出来なかったかもしれない。 今はもう、することがほとんどないのだから、別に5時に起きなくてもいいんだけど、怠けているみたいでその習…

この人が嫌い

。。。という発言は大人げないのでしょうか。 昨日は害のない誰もかかわりのない外部のお客さんの話。 ほんとにやなひとだから「嫌いだもん」と発言した訳なんだけど。 それに対して「きらいって。。。」というそれを咎めたいような言葉が漏れ伝わった。 そ…

お花が。。

しおれてきてしまいました。 ちょっと一週間はきついのかな。。 トルコキキョウ。 随分頑張ってくれたと思います。 あしたね、帰ってきたら半分くらいがくたっ。。ってしてるのかしら。。。 それでも、○天の花が届くまで我慢するか。 ちょっとだけ買っておく…

久々の愚痴。。。

家族に向けて。 わざわざ人に気分を悪くさせようとして、余計な言葉をかける人っているのね。 それだけでその人が私に対して普段何を思っているのかがすぐにわかると思う訳。 それともあんたがそう言う事をすると相手の気分が悪くなるって事を理解していない…

急に涼しくなって。。

それでも会社に行くとき、まだ夏のような格好をしているのは、地下鉄の中で私だけだった。。。(-_-;) だって。。 まだ調子がわからないんだもん。。。 それに、ビル内はけっこう暑かったので、結果的にはよかったんじゃないかなぁ。 でも、周りはみんな長袖…

パソコンが。。

壊れ出したかもしれない。。。(/_;) 以前同僚の、会社で使っているPCが、立ちあげるごとにすごい音を立てていて、ずっとその状態で使っていたのだけれど。 その時みたいな轟音ではないものの、少し音を立て出したのであわててPCを落とした。 すぐに社内…

Typhoon

タイフーン。。 これがスペルなんですね〜(笑 現在最も接近中です。 にもかかわらず、ゴミ出しをしようとした私(-_-;) 誰も出していなかったさ。 風で飛ばされちゃう? でもさ。 こういうものは早く出しちゃいたいのよ、私としては。 早く 立ち去ってくれ〜…

やっと

支援物資を発送する気になりました。 なんかね〜。。こんな荷物でいいのかしらんって。。納得いかなかったのね。 今でも、、なんだけど。 でも、これ以上遅くする訳にはいかないし、ん。。思い切って封を閉めてしまいましたっ。 後は今日、ファミマに行って…

久し振りに

朝4時ごろに目が覚めたまま起きてます。 ずっと寝不足みたいにニッチュウモ眠くて仕方がなかったのに、こんなに早く目が覚めてしまった。 4時半ごろに隣の誰かが帰宅。 お隣の家族構成とか生活習慣がわからないのだけれど、気が付くとたまに変な時間に出て…

あああ。。。

一日途切れちゃったよぉ。。。 60日くらい頑張ったんだけどなぁ。。。 日記の更新。 残念。 また、一からの出直しです(笑 頭痛と疲れが取れないので、もう寝る事にします。

そういえば。

今日は9・11なんだ。 自国で起きた地震より、日付の記憶のインパクトは強いような気がする。 でもちゃんと思う出そう。 1・17 3・11 なんか、またポイントを頂きました。 ありがとうございます。 デンファレ近況(笑 やっぱり保存状態が悪いせいか…

なぜか疲れてる。。。

お寺に行く間隔が開いて、ちょっとだけ久し振りになったからか、それか仕事で作業をしたせいか。 なんだか家に帰ってぐったり。。。頭痛もしてくるし。 久し振りに髪の毛ネジネジしたのも頭痛のもとか? とにかく。 今日は思考がフリーズしてるので。。。 も…

2回目の月命日。

今日はお参りの日です。 ロッキーと一緒に出勤してきます。 やっぱり。 最期納得した形で迎えられた方は、愛犬が亡くなった事は哀しいけれど、その後の心境はさっぱりしたもの。。だなという印象があって、だからあっという間に日にちが経つ。。という感覚に…

お休み最終〜

お寝坊してもOKなのは明日。。今日だけなので、もう寝ないと。 昼間写真の整理とかしていると目が疲れちゃって。 すごく眠くなってしまう要因ですね。 同僚に小包を送ろうと、住所を聞いていたけれど、簡単に今日(昨日)中に送れると思っていたのに、思わ…

血液型トーク

。。。は、基本しない方がいい。。というのが持論です。自分から持ちかけるという事は、近年したことがない。し、持ちかけられてもメンバーを見て誰が何型か、把握できない限り深入りはしない。。。ですね〜 だって、どの話がどの血液型に向かっていくか、わ…

キレた話その後

そのサイトは利用者は多いものの、多いからか不評をレビューで見る事も多く、そこが運営している子会社の様な所なので、その後の対応に、あまり期待はしていなかった。 だいたい照会してからのメールの返事が遅いしね。 しかも今回はメールでの回答を依頼し…

今日から連休

分割夏休み第2弾。 ロッキーがいないのに、たくさんもらっても。。と、1日減らした。 まぁ。。その分27日にもらう。。まだ言ってないけど。というか、言ってあったのに、スケジュールに載せてもらえなかった(/_;) KHのお休みもあと10日ほど。 ロッキ…

気が短い。。

女ですよ〜^^ あるサイトの対応にキレました。 メールで。。不快感をあらわにしましたが、ご対応下さるでしょうか。 先日は折れた傘が送られてくるし(ちゃんとしたものを送ってもらいましたが、不良品はそっち〜私〜が処分しろと。。。この対応もどーかと思…

今日の朝は、すごかった。

何が? あ。。。検索で変にひっかかっちゃうと嫌なので。。○の海。。。としておこう。 何の対策も講じずに寝てしまった自分が悪いんだけれど、もう。。。月曜日の朝からお洗濯で大変だった。 ボケてるから、日曜日にいい感じに洗って気持ちよく乾いていたマ…

頭痛の正体は。。。

多分生理痛だと思う。 不正出血ではなく、本当に始まってしまった。。一週間も早く。 朝、強くなったり弱くなったりしていた頭痛は時間とともに吐き気を伴うようになり、久々に昼食抜き、夜は軽め。。だけどまぁまぁ食べられた。 初日からきっついわぁ。。。…

また。。。

P。。なのだろうか。 そう思いながら あまり新しくないベビーリーフと、これまたあまり新しくないツナのサラダを食べたりする。。。 捨てるのもったいないし。。 朝から頭痛はひどかった。 今ちょっとまし。。だけれど。 まだ一週間ほど早い生理?昨日出血…