rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスドが好きです〜

なぜって? 頻繁に100円&120円セールをやってくれるから。。。 ポイントカードがあって付加価値があるから。。。 やたらクリスピードーナツにこだわる人がいるけど、なんでだろう?所詮はドーナツ。 遠くに行かなきゃ買えないものは、特に買いたいと…

お休み三日目〜

三日間で今日が一番穏やかな朝です。 朝日が降り注ぐ時って、しんとした寒さでも気持ちがいいんですね。 これがどんより曇り空だと、心まで冷え冷えしちゃう。 視覚から来る心の温度とか気温の感じ方って、違うんですね〜 春はまだかな?って思うけれど。 春…

寒いです。。。

とても、とても、とても (笑 いつ雪が降ってくるかって。。 窓の外ばっかり見てますが。 ↑ そんな事を書いていたら。 下(1F)で、じいさんが同じような事を。。。 同じ思考回路である事に少なからずショックを。。。orz 暇な人って、そういう(寒いとか暑…

日記を。。

消しちゃう人って、偉いなって思う。 ちゃんと整理しようとしているんだから。 私はみんなほったらかし。 このネットの世界のすごいところ。 こういうどーでもいい戯言日記を、本人が消さなければ、どんどん保存してくれるところ。 世界中でどれだけの人が日…

雪が。。

ちらついていました。 明日は寒くなるのでしょうか。 いま。 変な画面が突然開きました。 「おめでとうございます!」って。 でも、即座に切ってしまった。 なぜつながったのかもわからないんだけど。。。 別にいいよね、ほかっておけば。 私の連絡先もわか…

連続投稿stop。。orz

ちょっと悲しいです。 どーでもいい事とは言え。 なんだか、シャンタラム。。 一生懸命読んじゃうんですね。。 あの1冊の分厚さ。。。! 今の読んでいる位置が物語の全体のどの位置に当たるのかがわからない状態ではありますが。 この先の展開にワクワクす…

ロッキーが。。

お風呂上がりの足を舐めています。 きたない? でももう、「やめて」というのも面倒になってきたので、そのままにしています。 ☆実は。 昨日は母のお誕生日でした。 なんにもしない。 なんにもいわない。 それが望みでしょう? だから他の人のもなし。 ほん…

なんだかあったかい。。

午後の外の気温。 あ。。 ちょこっとだけ春の兆し? 昨日が大寒だっけ。 次は立春に向けて。。。 それにしても。 picnikがサービス終了なんて。。。 私はこれからどこで写真を加工すればいいのやら。。 ちょっと これはショッキングなことですよ。

いと体調わるし

しかたがないですね。 毎月ですから。 今回は出血も多いし、頭痛もひどめ。 姉がもうすぐ終わりそう(ようはアガる)と言っていたけれど。 そうなると私ももうあと数年のお付き合いって事? その後の更年期とか、こわいんだけどね。。。 雨の土曜日。 本でも…

嬉しい金曜日

お友達と一緒に帰ると、寄り道しなくていいのですが。 お財布にお金入っていなかったしね。 でもその反動が。。。 お金をおろした途端。。 大変です(笑 ブラックサンダーのアソートタイプ。。。 いい!(・∀・)! また、買っておきたくなっちゃった。 買い物…

グリムスが。。

変な樹に育ってきました。 今後の成長が楽しみです。 今日は冷たい雨の中の帰宅です。 帰宅したらロッキーがいつものごとく、ゲージのトイレトレイを汚していて、機嫌が悪くなりました。 だって。。 それ見るだけで疲れるんだもん。 帰りに、マックによって…

先日どきっとした事

誰の記事を見ていた時なんだろ。 忘れちゃったけど。 その人はずっと独身で、50歳になった時に結婚をあきらめて養子をもらうことにした。。 と、書いてあった。 そーかーー ボーダーラインが引かれてしまった。 もう、その事を考えたくなくて、誰にもその…

10年。。。

経っています、今の職場。 今日、同僚に「ここには10年?」と言われて、素直に「そうだね。。」と。今更隠す事も出来ないし、自分でもそう答えて感慨深かった。 10年。 こんなに、ここにいるとは思わなかったよ。 そして思考は自分の老後へと飛ぶ。 先日…

やっぱり私は。。

コーヒー中毒かもしれません。 で、コーヒーの飲み過ぎで貧血になるのかと。 貧血の原因ってそれかなぁ。。 と、今更ながら気が付きました。 最近鉄剤は飲まないし、コーヒーは結構のむし、サプリもサボるし。。と散々な食生活。 そしたら。。。 なんとなく…

くもりの日曜日

昨日ロッキーにおしっこされたので、シーツも絨毯もお洗濯しました。 そしたらさ。 下(1F)で洗濯機をガラガラ回す音がする訳。 で、 しばらくしてから下に手を洗いに行ったら。。。 別にお洗濯している訳でもないの。 あの人ってさ。 一体何をしていた訳?…

お正月って〜

15日まで? 確かに。 このバージョンの時に大人の樹になった人がよりたくさん出るように、グリムスとしてのプレゼントなのかな、とも思います。 まぁ。 私はいつも何もない時の「大人の樹」なんでしょうが^^ゞ 別件なんですけど。 首が痛いんです。 痛みと…

会社の愚痴

。。。を言うな、と言われましても。 こう言う場所の重要な役割の一つだったりする訳ですよ。 人に愚痴聞いてもらえないことだって多いでしょ? 私は嫌いなんですよ。 人の愚痴を聞くものそれを人に言うのも。 でも吐き出したい感情はある訳。 だれにも迷惑…

名前もわからない

。。のですから。 ここで何を愚痴ろうと。 通りすがりの人は、 何を言っているのか、 わからないと思いますよ。 このご時世。 日記もSMSもかかわっていない方が むしろ少ないと思った方がいい。 だから。 個人の常識に 任せるしかないと思うんだよね。 それ…

今日は。。

朝礼当番ですよ。 あ。。 ちゃんと説明できるかな。 でも、PC見ていない人はわからないかもね。 でも、これしかネタが思い浮かばないんだよ。 ということで。 もう寝ます。

お知り合いのわんちゃんの。。

お誕生日なんです、今日は。 お知り合いって言っても相手の方は私を知っているはずもありません。 ずっと日記を拝見することで応援しているワンちゃんって、こちらから一方的に「がんばれ!」ってエールを送るだけで、あちらとしては「貴女誰?」って言う感…

成人の日

それはそれは、遠い話。 まぁ。 あまり思い出したくもないなって、気もする。 ご多分にもれず、イベントごとに弱い私だった。 明日からは学校が始まるから、交通機関に学生さんが戻ってくる。 本当の意味で日常が戻ってくるって言う感じかな。

ケンタッキー

久し振りにたべました。 先日グランドキャニオンバーガーは胸やけも胃もたれもしなかったのに。 今日はけっこう来た。。。 でも、 まだお試し券があると思うと。。。 ただ。 モスのお得なクーポンも9日までだと思うと。。。 悩む訳です。 ☆ 今日、ネット上…

ネットショッピング

。。。してました。 ポイントがつくタイミングとか見ていると、今買おうか、もう少し先にしようか、すごく迷う方です。 そうすることが得なのかどうか。。。 いつもなくなったら、というより、そういうポイント増量とかいう情報を重視して、なくなる前に買う…

探していたものが。。。

出てきたのは、すごくうれしかったです。 あ。 仕事の話。 でもね。。。 見つけたのは我が上司。 通常の保管場所と全く違うところから出てきたから、ちょっとばつが悪いの。 今回は探し物をしていた訳じゃなくて、確認事項の為に見てたところから、保管場所…

水やり日記

ですお〜 4日から仕事始めですが、3日も出勤すればまたお休み。 後2日になったので。。。 頑張ろうと思ふ。 明日は仕事前にビデオ視聴? 仕事開始に時間がかかりそうです。心しておこう。。。

お正月三が日が。。

開けました。 ささ。。 仕事始めですよ。 このお正月は寒くってお外に出たくない日ばかりでしたが。 3日はやっと晴れて穏やかな一日となりました。 さぁ。。。 がんばってくるべよ。 *こうして、何回「頑張ってくる」って、書いたっけ。

お正月3日目は。。

お休み最終日。。 なのです。 はぁ。。。 ゆーうつ。。。 今日の目標は。 外に。。出ること。。desuyo!! *am8:21 グリムスがやっと少し大きくなりました〜ちょっとウレシイ^m^

年明け後。。。

一歩も家を出ず。。。 年明け後ずっとおかしなお天気です。すっごく寒くて、今朝は真っ暗になって雨が降ったかと思ったら、又晴れてきた。。。 我が家としては、昨日トイレが詰まり、今日外が強風で外に出られず〜 なにか、呪われている? それとも最後の邪…

2012年の幕開け

年が明けました。 12月31日から1月1日へ。 カレンダーが変わりました。 12月から1月へ。 本当は。 ただそれだけのことです。 自分は何も変わっていない。。。 でも。 それじゃあだめなんだよね。 変わろうと。。しなくては。 2012年が。 その年…