rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーセールin○天

ここで今手にしている期間限定ポイント1400点くらいを使わなくては。。。9月になると同時に消えてしまうので。。。そんな事は出来ない。。。必死で頑張って獲得した点数なんだもの。 いざっ。 出陣!(笑 なんのこっちゃ。

8月が終わっていくね。

暑くない8月が終わってゆくね。 ロッキーを失った昨年の夏。。もちろん8月もずっと暑かったから。 なぜ今年はこういう気候なのだろうって、どこまで行っても納得できない。 ロッキーちゃん。 ごめんね。 どうしたら、 私はロッキーに受け入れてもらえるん…

8月最終出勤

あ。。もう8月も終わり。。学生の夏休みも終わり。。だね。 1年の2/3が終わるということな訳。。 ん。。 来年の今頃はどうしているんだろう。。。 生きているのか。。。それは何をして? 自分の人生なのにね。。。全然わからないんだよ。 世の中、こうい…

あと10日で。。

900日間日記更新達成。。 900回も。。こんなどーでもいい記述を続けたのか。。。 まぁ、ツイッター的かもしれないけど。 日記をそういう使い方している人はままいるようで。 グリムスにUPされた日記につなぐと本人だけしかわからない言葉での羅列が…

辛すぎる。。というか。

今日の話は。。 自分が馬鹿すぎる。 まぁさぁ。。 私がやる事って、こんなもんよね。 よくわかっていないというか。 もう封印したかった過去を思い出してしまった。 物事は。 ちゃんと確認したうえで進めないと。 ねぇ。。 名古屋でのコンサートの日付ぐらい…

辛すぎる話題。

それでも、このひどい事件が公になる事で世の中の大きな声になって、犯人逮捕のきっかけになるといいな。 だまって我慢している盲導犬を何度も傷つける行為が許されていい訳がない。 必ずや。 神様の報いが。

なぜ。。。

日記が縦に並ぶようになったのだろう。。。?不思議。私が何かしたのだろうか? 時々ね、自分で何もしていないつもりで何かしている事があるようなの。 体調不良の件 ぃゃぁ。。。よく寝た(笑 土曜日のアルコールと、月一の終わりがけが重なったから?土曜…

今日は岡崎へ。。

夜はお食事なのに。。。朝からかみなり〜。。どっしゃぁ〜ん!☆って。。(*_*; 大丈夫かなぁ。。 朝やった事 黒豆を煮た。 寒天を作った。 クランベリーのシロップを作った。 。。 そんな感じ? 明日はまた。。 ホットケーキか?(笑 卵あるし。。 そうだ、水…

5勤は長いね。。

日付が変わり。。。 やっと金曜日。 でも。。。 あ。。 まぁいいや。 書くことさえ、よそう。 あと少し。 あと少ししたらこの気分を味わう事もなくなるはずだから。 もう少しなんだ。 マックsetCoupon 初めて使ったよ。エビフィレオ+チーズバーガー+ポテト…

久々に。。熱帯夜ww

。。だと思うよ、エアコンない生活しているとね、肌で感じる温度でわかるの。毎年こんな感じは何日も続いていたけれど、今年は本当に久し振り。。というか、いつあったか思い出せないくらい。 暑すぎてバラの花もしおれちゃった。 ロッキーちゃん。 今日は地…

眠たいので。。

今日はもうすぐ寝ます。。。 って言う日記(笑 あ。。。 また明日のお弁当に悩みだした。。 ベビーリーフを買ったので、サラダ。。なのね。あ。。割り箸持って行かなくっちゃ。 でまた、水切りヨーグルトを作っておいた。 これで。。サラダのお供よね。 あと…

みんなが夏休み

お仕事の話 今日から夏休みに入る人がいて、反対に戻ってくる人がいて。 上司は水曜日から。 。。。と、いろいろ出入りが激しくてちょっと落ち着かない感じ。 こういう時にミス。。。気をつけたいね。 先週お休みの部門が多くて、いろんな書類が届き始めて本…

お休み明け。。

最近のお休みの過ごし方について思う事。 最近。。お休み中になにやってんだか。。いろいろ検索・調べものしているように思うのだけれど、なんか、肝心な事をしていない様な。。。 旅行もさ、行こう、行こうと思っているのに、実際どこに行くのか決めかねて…

自分が早めに見つけて。。

「おもしろい!」って思った記事が。。いろんなところで取り上げられてるのって、なんかちょっとだけ優越感。 でもね。。私はこれが「釣り」だとは思わなかった。。「はぁ。。。うそでしょう?」とは思ったけど。結構マジで受け取ってたなぁ。。 ジョーダン…

カード復活。。

出来たかも。まだ、磁気が弱いのかもしれないけど。 ダメもとで違うお店のセルフレジでカードを通してみたら。。承認されるじゃん。使えるんだ。。 と言う事で。 いつもの○友で、これまたダメもとでやってみた。。。承認されたょ。。。磁気復活? あ。。。 …

磁気破損かぁ。。

カード使ってて初めてかも。 しかもこの間更新して新しいカードが来たばっかりだったのに。 再発行。。時間かかるし面倒くさそう。。再審査も入るしなぁ。。でも、今のうちに作っておいた方がいいのかしら。 絶対。。あのキャッシングの後だと思うのね。異変…

プチ夏休み、終了〜♪

無事、photo bookは作り終えました^^ゞ後はお金を振り込むだけです。 ¥720なの。。。安い。 写真の保存の仕方が全く悪く、全部日付順になっているからどこにどんな写真が入っているのか、なかなかわからない。 前回ロッキーのいい表情の写真を探している…

photo book nice coupon

なんかテキトーに英語を並べてみた。。。! 要はお得な割引クーポンがあって、よく確認してみたら期限が今日までだった。。。! 今、必死で作成中ですわ。。ww なんで英語づいているかと言うと。 表題にね、前回英語表記していたので、今回もそれにならってや…

中途半端な買い物ww

○天編 最近。。※←この書きだしが多くなってる?(笑 実はあまり買うものがなくなって来ているのに、期間限定のポイントをいつまでに使わなくちゃ。。みたいになって追い立てられるように買うものを探す日々。。(笑 こう言う状態で如何に無駄な出費とならな…

台風彡

※操作を間違えてbackを押してしまったのだけれど、バックアップ機能によって保護されておりました。。。すばらしい! 台風接近中彡 でもさ。 この地方の影響はどうなんだろうねぇ。。 おやじは例のごとく めちゃくちゃ構えているんだが。。 あの人、あまり良…

夏休み第一弾

来週月・火とお休みを取って4連休。 お休み。。全て有給で賄っている訳ですが、この有給。 なんかさ。。みんな憶測でいろいろ先々のことまで考えて消化しているようだけれど。 そんな風にうまくいくのだろうか? いまいち先の事がわからない状態で、なかな…

買いものマ。。

。。ラソン事情第2段(笑 昨日「買うものがない」とか言っておいて。。何か一つでも買おうかなぁ。。というものが出てくると、俄然他にも何か。。みたいに検索しまくる最近の私。 なんか、手作り化粧品のPHがしりたいなぁって、リトマス試験紙みたいなの…

買い物マラ。。

。。ソンって言われても。。本当に何も買うものがない。先月末、期間限定ポイントを必死で使う買い物をしたばかりだしね。なんか。。無理やり買い物する気にならない。 昔は買うもの探したりしていたんだけどね。。ロッキーの買い物もたくさんあったし。 化…

グリムス夏バージョン。。かぁ。

せみが朝からじゃんじゃん鳴いていて。。夏真っ盛り。 それでも昨年よりは随分過ごし易い。。昨年は異常だったのよね。。 なんかそれがすごく悲しい。。 今年の過ごし易さはロッキーの贈り物? 昨年もこういう環境の中で何とか頑張って過ごしたかったよ。 あ…

10倍ポイントの威力

買うつもりなくても「10倍ポイントが付きます。。今日の20時から翌0時59分まで」とか言われると。。しかも1品お値打ちと思われるものを見てしまうと、買おうとする。。しかし¥1900以上は送料無料と言うわな。。1品だけ買う訳には行かず、他に…