rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

上がったり下がったり。。

気分の話をすれば、そんな感じです。 上がったり下がったり。 先日入れたイレギュラーのスケジュールは結構いい感じで時間が流れたなって、自分的に満足だった。。次のスケジュールの話をするまでは。 まぁね。。突然大手企業からの日時時間指定の仕事はどう…

酔っ払いで気になること。

とってもいい人なのに、少し気になる事がある。 過度に酔うと人格が変わる事、記憶が飛ぶこと。 これってどういう事なんだろう。。と、検索して見る。 普通過度のアルコール摂取で心配される事って肝臓への影響。。と思っていたけれど、実はそれだけじゃなか…

返事を期待しないメール

ここんところ。。そんなメールも送ってます。前は返信前提のメールばっかりだったから。。返事がないと、返信が遅いと、心がもやもやしてたけれど。。なんか、勝手に送るメールをしてもいいかなって思える最近。もしかして読んでいない可能性も出てくるし、…

作文うまいねって。。

昨日私が送ったメールについて。ん。。自画自賛だけれど、最近の自分の文章は後から読み返してもそれほど違和感がない事が多い。「そうそう。。いい感じ。。」みたいな。今回も今読み返しても、我ながらお互いの立ち位置をうまく言い当てていると思ってるよ…

そーいえば。。の続き

結局ビールは飲まなかった。しかし。。あの人は。。全然メールを返そうと言う気がない事がのちに判明。。読んでいなかったか、読んではいたが還すタイミングを失った。。みたいな。え。。それって。。私は何を待っていたの?。。という暖簾に腕押し状態的感…

そーいえば。。

冷蔵庫にビールがあって、冷やしていないのがもう1本ある。最近は全然飲みたい気分。。飲まないとやったられない気分。。にはならないことに今気がついた。そう。。4月が賞味期限じゃなかったっけ。。 それが。今日は飲むかっ。。!ん。。先回の日記の状況か…

外はすごい雨。。

自分が帰ってくる時はどうにか止んでいたの。もう雨も上がるのかなぁ。。って思っていたらとんでもなくザーザーに降っているよ。 仕事頑張っているかな。。Rくん。。くれぐれも、無事故でお願いしますよ。。 呼び捨てにしてって言われたけど。。それは無理…

寝ようと思うけれど。。

何か書いておく。何かって。。?ちょっとねぇ。。仕事場での自分の立場がビミョーに変わって来たなぁって。。人のメールでも言ったんだけれど、状況は日々変化しているね。組織の中の人が変わる、体勢が変わる。。と、人の気持ちも変化する。それか、日ごろ…

いろんなこと。。。

今年限りかなぁ。。なんて考えたりする。来年の今頃。。というサイクルじゃなくてもっと早い。。あと2か月後は?とか、あと半年後は?とか。それでも、きめつけちゃいけない事はあるよね、思い込みとか。本当にその方向へ進んでうまく行くのだろうか、とか。…