rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

性格

私はせっかち…なんですね…すぐに返事が欲しくて、それがないといらいらすることもあるけれど、最近はそうなるのが嫌で、すぐにその事を忘れてしまう…そうしているうちに頂いた返事とは…結局興味がもう、薄れていたりするのである。。。 死なないと治らないね…

不謹慎と思いながら。。。

人の日記を見て思う事。 どんなに愛しく思う愛犬であっても。 犬は犬として、人とは違う時間を持って生きているのだから。 その時が来たとわかった時はいたずらに時を止めたり逆に回そうとせずその流れのままに逝かせてあげる事も思いやりではないだろうか。…

「2日連続継続中」。。。

って、あおられても。 私の日記は非公開。 そんな日記は一生懸命公開したところで、 それほど他の皆様に影響がある事ではない。 でも。 とりあえずは3日目。 【自戒の念】 イライラしちゃいけないね。 ん。。。 OK。。。

坂本龍馬

…にはまっています。 大河の龍馬は、 はっきりいって嫌いです。 「坂本龍馬」に講じて司馬遼太郎漬けになりそうです。 「坂本龍馬がゆく」に続き、 「坂の上の雲」に進み、 「飛ぶがごとく」までは最低限。 そして、 「幕末」「酔って候」「世に棲む日日」 …

日記を公開するという事

結構リスクがある事なんだなぁ、と 思わされた出来事。 【死後硬直がない?】 愛犬の死にあたり死後硬直がない事を望み、本当にそのようになったとのこと。 本当にそのような事があるのだろうか?又はどのような時にそのような事が起きると考えられるのだろ…

友達の輪

私はついに、そういうところには入れなかったなぁ…って。 入らなくて良かったかも。 ん。。。 そんな事を思った、今日です。 そう思うという事は。 その場所に、自分自身が違和感を感じていたという事だよね。

なんと。。。!

今年初の、この日記。 まぁ。。。 私がやる事なんて、こんなもんです(^^ゞ