rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛しいロッキー

18歳を超えたわんこのオーナーの日記を読んだ。 徐々に食事が困難になってゆく愛犬を前にして。 いけないと思いつつ、 思い描いてしまう愛犬の最期。 それに答えた先輩オーナーのコメントに、 「今はまだ食べられるから大丈夫。食べられなくなったら食事に…

コミュニケーションの場所は。。。

自分で精査していけばいいんだよね。 やっぱり、ネット上でのコミュニケーションはその場限りになりやすい気がする。「その次」はないんだからね。でも、そうであることを認識したうえでのお付き合いをしていけばいいのではないかと。その中で最大限相手を思…

なぜこのカテゴリーにしたのか。。。

わからないのですが。 最近、つぶやいていません。 うん。。。本読みたいんだよね。。。 あそこにはいっちゃうと、何も出来なくなってしまう私。 で、 ここ三日、言ってはなんだが、 とても快適♪ 今日もお顔の手入れもしたし、アイロンがけもしたし。 ところ…

つ・か・れ・た。。。。

スケジュールがひっ迫しすぎてる… それも、もう終わったか、今週で。。。 でも。 住宅の払い出し、 出てくるかもしれないなぁ。。。

台風接近中

すんごい大型の台風だとか。 会社では明日は台風で交通機関がマヒするから、会社休みます。。。って、うれしそうに言う人ばっかり。 え。 ホントにそんなことになるの? 明日の朝は、台風が早く通り過ぎるか、逸れて行ってしまって、静かな朝だったりすると…

人に気を使う事

そうしなくちゃ社会生活、送れないけれど。 でもやっぱり疲れちゃう。 だから。 こうして私を知らないところでおしゃべりしたくなる。 つくづく。 私って、社会性ないのよね。。。

ネット上の自分とリアルな自分

私は全然違いますょ。 だから、オフ会なんて。。。勇気いるなぁ。 このままでいられるのが一番なんだけど。 ネット上の自分はいくらでも作れるでしょう。 だから、人についても同じこと。 作っていなくても、見えていない部分は必ずあって、そこを見ると今ま…

最近早すぎる。。。(-_-;)

月一のもの。。。 月一じゃなくなっていたり。 (これはまだ今のところ一回だけか) 女なんだもの。 しかたがないよね。 おなかいたいょ。。。