rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

老化

こんな形で現れるとは思ってもいなかったょ。 つい2週間ほど前は闊歩していたお散歩も、とぼとぼ、いやいや歩くようになり。。。帰宅後は又首が振れない状態に。 向かって右側の足がうまく使えない? そういえばたまにこけていたっけ。 これは前触れだった…

気になるの?

あの人らしいな、と思った。 昨日のお昼の話を聞かれたから。 職団のスタッフさんにも話すんだろうか。 ‘財形の担当者だけお昼KHと食べに行ったんだって’ みたいな。 「Y」KHも一緒に? ありえないでしょう。 他のお客様来ているならいざ知らず。 ずっと気に…

三日連続

先回もそんな理由である程度続けたかと。 これもいつまで続くかな。。。^^; 今日のお昼はKHのおごりでした。 なぜ財形担当者だけ? 職団のスタッフの方たち、何か思わないかしら。 それにあの、変な雰囲気。 あれが 「ザ・日生」なのだろうか。 詳しい事は…

新しいデザイン

デザインを変えると日記を書きたくなる。 それにしても、今回は斬新な感じ。 こういうアイデアって、私にはないなぁって。 ☆ 私の心の動きを他の人に察知されていないといいんだけれど。 本当にすぐに動揺しちゃう私。 しかも女ってこういうネタに超敏感だっ…

あの人が居なくなった時

半年ぶりです。 記事を書こうと思ったらなんだか画面が変っているようで、 少々戸惑っています。 ☆こんな記事は誰にも見せられないなって。 でも、うちの班の人、 少なからずみんなそうだと思うんだ。 なんだかんだいって あの人に甘えてる。 でも、来年度か…