rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜〜ぁ。。

やっちまった、失敗しちゃった。 会社のパソコン。。一体何を触ったんだか。。アイコンが効かなくなっちゃった。 もっとね、簡単に治るものだと安気に考えていたのだけれど。。。そうも、甘くはなかった。 叱られると思ってたの。 今のところ、そんなに来て…

雛祭りバージョン〜

なんですね〜グリムス。 切り花コーナーで、最近菜の花やモモの花がよく売られているのだけれど、見てるとやっぱり春だなぁって思えて、つい買ってしまいそうになる。 あまりいいセットに出会えないので買わないけれど。 今日、ずいぶん暖かいなぁって思って…

久し振りに

デパートの広告を見た。 春のお弁当が美味しそうだよ。 こういうデパ地下のお惣菜系を久しく食べていないから。。。 なんか、ちょっとだけ贅沢してみたくなった。 ほんとうに。。春が。。もうすぐ来るんだね。 ロッキーがいなくなって 初めての春。 最近お供…

あぁ。。。就活。。。

ってさ。。 大変だよ。 やっぱ。。 だめかぁ。。。 なんか自信なくなっちゃった。 あ。。ある方が間違ってたのか。 後一年。 あそこでお世話になった後も、働き口がないのは必至だね。 なんかさ。。。 大変だよ。 そういえば。 今日まる君が来るって。 で、…

うたのおにいさん-2

DVD返します。。2回見たので。 今のところ。。結構つぼにはまっている感があって^^ゞDVD購入画面を検索したりしている。。。しかしっ。。それなりの価格な訳で、これ買うなら、その前にハイジ。。だよな、とか。 あと、「LOVE]のライブDVDの…

ありえない。。(-_-;)

でも。。この先、もう二度とありえない事だと思うので、ここに記しておこう。 21日の朝、出勤時に街角インタビュー。。受けました、フィギアスケートの事、聞かれましたヨン。 もうさ。。どんな顔していたんだか。。 でもさ、それが使われるとは限らないから…

なんか。。

フィギアが白熱しています。 ホント、申し訳ないのですが、普通に興味がある程度。。かな。 競技者としての興味のみですね。 五輪に住む魔物についてはさんざん言われ続けているのに、まだわかってない人ばっかりなのね。 狭い視野で必ず「金」が手に入ると…

今のお花はフリージア

冒険で40〜45本¥1500で購入。 やっぱお値打ち品だけあって茎が曲がっているものが多いかなぁ。 つぼみもいろんな段階のものがあって、どこまで開くのか。。。フリージアって初めて買うような気がするので、花もちについても未知数なんだな。。 もう…

うたのおにいさん。。

かお、黒過ぎ。。。^^; 昔ならたぶん見ていなかったドラマな感じな訳ですが。 時と場合によっては。。。 見て笑ったりする訳ね〜 この時の丸山君、嫌いじゃないけどなぁ。。。 なんか、かわいい感じが好きよ^^ この間TVに出ていた時はなんだか。。と思った…

桜散る。。。

散ったねぇ。。。 ん。。。 まぁさ、縁がなかったという事さ。 で、次の会社に応募しちゃった。 どうなるんだろう。 勢いで押しちゃったんだけど。 でもねぇ。。 今回も思ったけど、やっぱり若い子優先だよね。 当たり前か。 いや。 適性検査もひどかったか…

いよいよ。。。

今日だよ。。二次選考会。 どうなるんだろうね。 どんな会社なんだろう。 どんな人が来ているんだろう。 全てが未知数だから。。 こんな高齢(笑 な人がいるのか。 午後まで残れるのか。 課長との約束は、決めるとしたら3月第一週まで。 だから、これが決ま…

ネモフィラの咲く丘。。。

行きたいなぁって。 4月下旬から5月下旬が見ごろ。 バスツアーがあるのだけれど、ちょうどGWにかけたスケジュールが多いみたい。 桜を見るツアーも毎年のようにたくさんあるけれど、やっぱり。。。一度は見てみたいネモフィラ。 あの、真っ青な光景が目…

ショック。。。

今更気がついたのか。。ということにショックを受ける。 何? 履歴書用に写真を撮った。 今回はちょっとまじめにやらなくちゃ。。ということで、スピード写真じゃなくてちゃんと写真屋さんで撮ってもらった。 本当に必要?後で何枚も焼き増し可能なCD付き…

お腹が痛い。。。

ゆえに 機嫌が悪かった私。 あ。。 それだけじゃないけどね、機嫌が悪い理由。 もおさ、ほっんとうに、あの会社 辞めたいよ、今日 心底そう思った。 うんざりなことばっかりだよ。

最近ね

今の職場、今期で終わるイメージしかわかないの。 あ。。この仕事もこれで終わりだな、とか。 どうしても、4月以降、あそこにいるイメージがない。 このことって、もう日記にしていたっけ。 これってさ、すごく暗示なのよね。 そう思うことで次の就職先が決…

鶏肉のトマト煮

作ったよ。 あの、○ゴメさんのトマト煮の素、とってもお気に入りなの。 今日は野菜をたまねぎにしてみたんだけれど、どんな感じなんだろう。 あと試してみたいのがデミグラスソースでハッシュドビーフ。 牛肉。。高いね。 つい鶏肉に行っちゃうんだけど。 デ…

今日出勤したら。。。

又翌日お休みじゃん。 ついさきほど気づいたよ。 うれしいね。 DailyMotionで見たい動画がたまっているからね。 でも、結構目がつかれるのよ。 画像がよくない事が多いからかな。 あと。。。 ついに。。。 やってしまったよ、DVD. なんかさ。 4月超えて…

フラワーマルシェ

結局さ、お花買いに行っただけだよ。 余分なもの買う気なかったし、見て楽しそうなものもなかったし。 バラの花ね。。すっごく買おうか迷ったけれど、本当に欲しかったのはトルコキキョウで、それ以外は余分かなって。 最近の自分のお買いもの、迷ったら辞め…

どうも。。

書く事に飽きてきたか。。(笑 こちらの日記を書く意欲もなんだか急降下。。。 って言う事も日記ネタになるからこちらはうれしいよ。 もう一個の方はさ。。 本当に放置状態になりつつある? 写真日記。。としているから、写真がなくて。。本人もとる気よくが…

mac。。。

ファーストフードですよ〜 2期連続減収減益?でしたっけ。 大変そうですね。。 個人的には。。あ。。そうかも。。って思った。 今回のアメリカンな限定メニュー。。美味しくなかったもん。 あのね、パンがまずい。 挟むモノの思考を凝らすのも大事かもしれ…

応募しちゃったよ。

今までも「これは。。」と思う募集があっても応募するのに躊躇していたのに、今回はすぐ応募してしまった。 4月1日より募集。。にひかれるものもあったし、今まで生保系で働いて来て不満に思う事もあったものの、やっぱり次の勤務先もこういう金融機関系を…

続いているね。。。

ここの日記。 今日は産婦人科の検診でした。 夏に貧血の検査でCTを撮った時に卵巣に何か異常があるといけないので、産婦人科に行くように。。。 そんな事で8月に2回行き、その2回目でも特に治療を要するような状態は見られず、念のために半年後に様子を…

そーだね。。

私も日本のチャリティー番組と言われるものは好きじゃないからな。。。タレントは視聴率をあげる為に出てもらうにすぎない。。みたいな。自分たちで出演の可否を決められるのか。 きっとそうじゃないところもあると思う。番組に対する意見はどこまで言える?…

節分。。

なのに、今年は恵方巻きなし? まぁ。。どーでもいいことなんだけれどね。 昨年はあったなぁって。。思っただけさ。 今日が節分と言う事は明日は立春。 春。。が来るんだね。 最近ね。 ときどき思う。 私は、 7月9日を超えられるのかってね。 夏を迎えられ…

久々に。。

お買いものマラソンでまとまったお買い物をするかも。。 でも。 先月の引き落としは結構頑張って抑えたんだけれど、こうしてお買いものがかたまるととたんに引き落としが増える。。。当たり前か。 そうなると、どーしよーかなーって。。。悩んじゃう。本当に…

2月になった。

がんばろう、いろんな事。 自分がやるべき事をちゃんと見据えて、その為に今行動することは? そうそう。。そうなのよ。 だから。。。動画なんて見ている場合じゃないんだよ、自分!! でもつい先日も見続けてしまった。 DVDも借りてるしな。。。 ちゃん…