rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ。。

ハロウィンバージョンだ。。 最近何度もばかみたいにパラキスのDVDみたりしてる。 というのも。 向井君が意外によく台詞を噛むような気がしたので、その場面を確認しようと思ったんだけど。 私のPCの再生に問題があったのか。今日はそうは感じられなかった。…

3本目に。。

成長したね。 こっちはせっせと更新だけしてればいいからな。。 ちょっとレアな樹がうれしいです。 もう一つの方。。 ちゃんと更新しなくっちゃ。

まだ。。

つながっていた。。! 日記の連続♪ 今日はK面談。 相手から話を聞きだし上手? 別にそんなに話すつもりはなかったのに、話を振られて「いや。。特に。。」という答えが行けないような気がして、ついつい話してしまったよ。 まぁ。 守秘義務は果たしてくれる…

オムツ失敗

50枚も買っちゃって、どーする訳? まぁ。。 おしっこシートとう○ちキャッチ用との併用と割り切って使いきるしかないね。 でも。 50枚って。。。 困るなぁ。。。

母の。。

足の具合が悪いらしい。 こういう時にうちは困る。 なんつーか。 手伝うタイミングがないのよね。 はっきり申し上げて。 父のポジションの悪さがすべて。。なのよね。 っていうと。 「人のせいにするなッ!」 ジョージにしかられそうだな。。。

いやぁ・・

今日は疲れました、長寿犬の表彰。 帰りに、結局は何も買わないのにふらふらいろいろ見てきちゃったし。 なので、もう寝ます。 おやすみzzz

いつまで続くか。。

Mという俳優さんのMyブーム^m^ いろいろ過去動画を探しては視聴〜♪ 普段はバラエティ番組は詰まらなくて見ないけど、目的があると見てても面白かったりして。 ま。 だいたいは、番組としてお笑い系にまとめようとしてて、それが決まらなくて苦しい場面も数多…

これで。。

日記400日目? 続いてるね〜 って。 グリムスのためなんだけど。 昨日仕事場でイライラ。 いろいろあるけど。 なんで、あんなに常識的な事がわからないのか。 いい歳して。 私より年上、子供もいるのに。 今までどんな文章書いてきたの? そう言う場面、…

あと一日。。。

今週も疲れたなぁ。。 ロッキーオムツスタイルでお留守番2日目。 いい感じではあるんだけど。 シートで見るおしっこの量はさほどではないと思ったんだけど、オムツで見ると、けっこうしてる気がする。 オムツの足くりに隙間があって、そこからおしっこが漏…

書いとこう。。

日記。 ☆ロッキーにオムツをして仕事に出かけて初日。 おしっこ横漏れがちょっと気になるけど、うん○キャッチはばっちりでまずまずの初日。 あとは。 おしっこって、これを続けても体的に大丈夫だよねって。。 ちょっと心配だったり。 やっぱオムツが密着し…

ん。。。

キーワードは『地球温暖化』。 ☆ ちょっと、ある俳優。。の波が来ているか。。。!! まぁ。 そのうち冷めると思うけど。 ついでに思ったのは。 K川K子の唇ってさ。 品がないのね。 逆に。 そう言うところが女優としてはいいわけ? 全く、 戯言で終わった日…

じゃあねぇ。。

次のキーワードは『絶滅動物』。 ☆日本人のキスシーンって、 久し振りに見た気がした。 何気なく見た動画で。 いやぁ。。 こっぱずかしいね。 っていうかさ。 まぁ。。 いいや。 ちょっと激しかったかも。 ハリウッド映画だと普通なんだけどね。 日本人があ…

こっちも。。

ご招待してみる? キーワードは「エコバッグ」。 ☆ 眼精疲労と精神的疲労。 経験者から気をつけてって、忠告されました。 やっぱ、危険視号だよね。 気をつけよう。 ん。 画面見続けないようにしているつもりなんだけど。 連休最終日。 のんびり。。 何か、…

誰も見ていないって。。

書きやすいかも。 ふふっ。。 多分。 外は雨が降ってます。 ロッキー洗っておいてよかった。 お風呂の間におしっこされちゃったけど。 まぁ。。マットの上だし。 シートしいてあったし。 自分的に被害がなければ良しとします。 お天気。。明日悪いの? 1週…

おおぉ。。  !

まだ連続投稿が繋がっていた。。。! 最近ね。 PCの画面が見ていられないの、目が疲れるというか。 それが体全体の疲れへと広がってしまう。 最近PCの速度が遅いという事もあるんだけど。 画面が変わるまで見続けてしまうと余計に疲れる。 ブルーベリーって…

やっと。。

金曜日だ。 長かったなぁ。。今週も。 今日知ったのだが。 サブウェイのクーポンがドコモから出るようになった。 ^m^ムフフ。。 一度買ってみたいな。。 現金は。 使いたくない週末ではあるのだけれど。

最近の不在対応は。。

やたら大変な事が多い。 そういう時、自分ばっかり大変だったと主張する相棒だったが。 自分だけじゃないと思うよ。 そーいうのを被害妄想という。 今週も長い一週間。 あと2日なんだ。 今日のお気楽ひとりランチはあっという間に終わってしまった。 のんび…

今日のお昼は。。

ひとり♪ なんか、気が楽なんだな。 外に。。といってもマックぐらいにしか行かないんだけど。 とにかく、現金を使わないのだ。 そう言えばマックって。 レジ横のメニューをなくしたの? それってさ。 少数派のメニューの注文をなくすため? 効率化を図る為と…

なぜか。。

お題にまいりましょう、「秋においしい‘甘いもの’」。 というか。 この秋、やたらはまってしまった‘豆大福風パン’。 生地に塩味が効いた赤エンドウがまぶしてあって、中はマロンクリームと栗アンが二重の層になっていて、なかなかこの栗アンが真面目に栗の粒…