rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨です。。。

あら。。 エンター押したらタイトルだけで公開しちゃいました^^ゞ以下編集です。 仕事でいえば、新しい体制になって一週間。 特に自分に不快な変化とかはないです。 他チームの状況も、席が変わったことで見えなくなり、逆に雑音が聞こえなくて快適でもあり…

とてつもなく。。

眠いですよ。。。 今日はね。 また傷ついちゃった。 なんでよ。 ちょっと調べてくれたっていいのにね。 あーいういい方はひどいと思った。 今日かに座53点? いい日じゃなかったね。 あたってたよ。 帰ってからロッキーにもダメ押しされちゃうし。 日記更…

おやすみ〜♪

昨日出た大吉がうれしい♪ 今日は。。 今日も。。? ダラダラ過ごします。

新体制。。。

初日でした。 自分の仕事内容は変わらなくても、人が変わり、席が変わり、新体制セレモニーでスタートが遅れ、PCの中身が変わり。。。 こんなもろもろの事が重なって起こると、もう動揺しちゃって落ち着かなくなっちゃう。 なんてキャパの小さい私。 それで…

ふと思った事

私は仕事をしていて、毎年「新年度」と言うのを迎えるたびに一年の区切りを感じるけれど。 それは会社勤めをしているからなんだと、改めて気がついた。 自営業の人は。。そう言うのがないんだね。 もしくはうちの両親なんて、365日どころか、これから死ぬ…

折れる事

相手は妥当な態度だと思っているかどうか。 でも、やっぱり折れたんだと思う。 自分としてはね。 どんなに合わない人とだって、毎日顔を突き合わせていかなきゃいけないから。 そこで自分がどんな立場に追いやられるかもわかっているから。 先に手を打ってお…

このまま

うつ病になったらどうしくくれるんだろう。 あなたのせいだよ。 かくじつにね。 会社に、 そういう相談電話ってあるのかな。 そういうとき、会社はどういう対応をするの? 原因は明らかなんだよ。 あなたのせいなの。 あなたとのやりとりかた自分の心が壊れ…

上手くかみ合わない人

いるよね。 まぁ。。私が悪いんだけど。 ただ、一緒には仕事しない方がいいと思う。 自分で、そう言う方向に持って行きたいよ。 ☆ やっと。 葉っぱが4枚〜グリムス〜 ☆ 私にも、「今日が最後」って言う日が来るのかしら。 今の職場。 どんなふうに迎えるの…

マイミク申請

精力的に行っている方たち、多いのでしょうか。 私はそう言う事、全くするつもりがない人なのですが。 今回もね。。 よくはわからないです。 すごいなぁ。。 3人のお子さんがいるシングルファザー。 元気じゃなきゃ子育てしながらお仕事できないよね。 おま…

いろんな人がいるから。

日記の記事の内容は慎重に。 というか、思いが広く及ばないのよね、悲しいかな。 だったらそう言う事を書かなきゃいい。。 なるべく万人が見てさらっと流せる内容にしているつもりなのですが。 そう。。ひっかかりのない普通の日記をね。 でも、たまーに書く…

日記停滞気味。。。

というか、PC停滞気味? あんまり開けたいと思わないのよね、最近。ここからコミュニケートすることが少なくなってきたのかな。 かといって、リアルな人間関係が充実した訳でもなく。 ようするに、単なる怠慢ですね。 それにしてもお餞別1人10,000円…

昨日の事。

100%嘘ではないんだけれど。 肝心なところがうそだった。 そういうのって、やっぱりちょっと後ろめたかった? 本当に、時間後の食事会はやめてほしいの。 来年。。またある? その時ロッキーは? 介護中だったら、完全に欠席決定ですね、今度は、迷うこ…

今日の事

今日は。 欠席します。 ちゃんと言えるかな。 そう。 私は今日は急用で出席できないんです。 やんごとない家庭の事情です。 申し訳ないのですが。 え。 当日キャンセル料? 必要ですか? 仕方がないですね。 いくらですか? いえ。 ちゃんとお支払いしますよ…

天使と悪魔

読めちゃったよ。 原作は、ダヴィンチコードよりこっちの方が出来が良さそうな予感。。(解説をうのみにすると) ただ、このラングドンシリーズ(そんなシリーズ化されているとは思わなかった)3作目はあんまりよくなさげで、となると1,2作までのような…

お試しオムツ

14日のお留守番に向けてテスト期間として開始してみました。 本犬、なんなく装着することについては嫌がることなくクリア。 しかし。。 男の子って、オムツはその身体的機能上、とても難しい事に気が付く。 絶対お腹のギャザーから漏れちゃうよ。。。 とい…

祈りの日

今日は一日それぞれがあの日に思いをはせ、悲しみにくれるとも、力強く確かな一歩前進を誓う日。。。 となるのだろうな、と思う。 まだ一年。 もう一年。 日々のニュースを見ていても、まだまだ各方面で問題は山積していますね。

2本目スタート♪

また。。 愚痴愚痴日記のスタートです(笑 今年の春は、自分自身は変わらなくても、周りの変化が大きい年です。 異動や退職。。。 自分も早く変われ。。。 って言う事なのかな。 最近若くして亡くなる芸能人の方がよく目につきます。 自分と年齢がとても近い…

大人の木に。。

なったからと言って。 日記をサボりすぎてはダメなのですね。 大人の木がしおれ始めました; そんなことって。。。 いやぁ。。 いろいろ勉強ですね。 この更新で、少しはましになるかな。