rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

え~~。。うっそぉ~。。

1か月半以上空けた日記の、第一声が。。これです(汗

何がって。。

樹が大人になってしまったとは。。

知らんかった。。

どんなに日記から遠ざかろうと、樹が大人になった時だけはちゃんと見届けようと思っていたのに。。(/_;) 残念です。

そんで次の小さな芽が出てしまったので、とりあえず再開しました。。って、続くかどうかはわからないけれど。なにせPCを全然開けなくなってしまった。もう、各ページの閲覧とちょっとした買い物だけならタブレットで十分。目も疲れてきたらすぐyoutubeに切り替えて癒しのミュージックを聞く事にする。。そんな生活スタイルが、今はいい感じです。

 

 ☆

 

先回の日記の答え?

つまるところ。。出ていない。問題先送り。。お得意の。

無理に出さなくてもいい。。自分を追い詰めない。。という一見優しい言葉に隠れた都合のいい言い訳。

それでも、多分、しばらくはこのままだろうな、と思う。

やむをえない事情で自分の生活スタイルを変えなくてはならない事態になるまでは。