rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜を載せよう

近くの公園なのだけれど。 ここに越してきてから○十年と経つのに初めて足を踏み入れた公園。 桜が咲くころには お弁当もってピクニック〜♪ と行きたいけれど。 なんかね。。。 変なにおいがしてた。。。 ん。。。(-_-;)

最近の注目。。

プラセンタ。 ちょうど日記の広告にもなっているのだけれど。 最近ネットの広告がすさまじい。 くわえて何かネットで購入した際に届けられる商品に同封されている広告でもよく見かける。 ブームなの? 調べてみたけれど、豚の胎盤から抽出されたものより、馬…

半休

でした、今日は。 何にも用事がなくてもね。 半休をもらいます。なぜって? 仕事場の、あの空間にいたくないから。 ただ、それだけです。

グリムスが

なかなか大人にならないと思っていたら。 まだ成長しているような気がする。 この分だと。。。 もう一個の方の 大人の樹になるのも。。。 もっと先になるのかな。 前は100日ほどで大人になったのに。 もうすぐ200日。。。 倍かかってる(-_-;) ☆ うちに…

昨日は

ロッキーの18歳10カ月の月誕生日だったのに。 なんて変な。。自分のお腹いたの日記にしてしまったなんて。。バカバカバカ。。。 そのロッキーの悩ましい脂肪種。 随分大きくなってきてしまいました。 ずっと病院には行ってないので、先生には見せていま…

月のもので。。

体調悪し。 。。。と言う事で、また空しく1日が過ぎてゆく。 どーでもいい話。 ずっと履いていたクロックスのパンプス。 履き初めから足が痛くならないと、喜んでいたのに。 最近になってから、帰る頃には痛くなる様になってしまった。 まぁ。 頑張って履い…

会社では。。

ちゃくちゃくと新体制への準備がされているようです。 まだ24年度ですが、気持ちは25年度へ。 まだ1年は現上司のもとで働くのかと思うと。。。。。という人は多いはずっ☆うちの班のみんな!そうだよねっ 昨日も、決して声を荒げない子が、声を震わせて…

やっぱり。。

私は太っている気がする(笑 まじで。。。 ダイエットせねば。 常時BんPの人によくあると思われるのは、‘出てない。。出てない。。だからお腹が出てる。。。’と思っていたら、それは自分自身の腹だった。。みたいな。 今の自分は、まさにそれだなぁって。 …

日記が。。

とんとご無沙汰でした。 なんか、最近PCのチェックをみんなタブレットで済まそうとしている。ナンプレのマイブームも続いているし。 でも、これってPC内のお友達から離れてしまう事を意味しているのよね。 最近の私にとってのPCの用途は、ネットショッ…

黄砂とPM2.5と花粉の。。。

嵐の休日です。 昨日とうって変わって肌寒い一日。 今週は少し気温低めですね。 先週後半は異様に暖かい。。を通り越して暑いくらいだったけれど、そんなに簡単に気候がよくなる訳じゃなかった。 やっぱり まだまだ三寒四温だね。 そう。。先週後半はすっご…

プラチナ会員は

1000日も日記を書かないとなれない事を知った。 遠いね。。。1000日って。 ☆異動の内示がありました。 なんとなく納得。 また新しいメンバーとともに。。 新しい体制へ。 転入される方。 H料Gの魔界へ、 ようこそ。

関係悪化

vs両親~♪ 特に今に始まった事じゃないので。。 気にしていないです。 ☆ 水出しウーロン茶、初体験です。 常温で3時間って。。 4時間超えたけど、なんか味薄い? まだ漬けておこう。

後味悪し。。スーパーセール

昨日ネットで買い過ぎ。。と反省した私の話には続きがあった。 本人は続きがあるとは思っていなかったのだけれど、今日、買いものをした一つのお店から届いたメールで続きがある事を知った。 どういうこと? 普通に買い物かごに入って決算できれば、家に購入…

PC画面の見過ぎ。。。

今回の○天のスーパーセールは、いつになく自分の中で白熱してしまって。。。なんだか、買い過ぎの感あり。。。 画面の見過ぎで目が痛い。 少し前に画面の見過ぎで気分が悪くなった事があって、本当はあまり見ないようにしていたのに。 ついつい。。。 月初か…

my通販事情

ずっと楽天利用者で、他はあまり覗いた事がなかったのだけれど、ちょっとしたきっかけで別のサイトで買い物することになった。 ※期間限定の1000円クーポン券があるのです。 楽天はいろんなお店が出店していて、一点から送料無料だったり、私の利用すると…

ゴーゴーゴー

空で風がうなっています。 おひなさま? あんまりさ。。おひなさまだからって何か特別な事してもらった記憶がないのよね。 おひなさま。。だからなに?みたいな。 人んちのお小遣い事情について。 私がとやかく言う資格などなかったのだ。 そこのうちのルー…