rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ連続投稿が。。

続いているわ。 昨日は腹痛でダウンでした。 今もまだ全快ではなく。 食べたいものが食べられない。。というか。 いつも食べたいと思うジャンクフードが食べたいと思わない自分が悲しい。 あ。。。 まだ病んでるのね、みたいな。

とても。。

お腹が痛くなりました。 きっと 切迫流産しそうな時って こんな感じなのかな。 私は 別のモノを産もうとしていたのですが。 半分くらい? 生まれました。 老犬ちゃんが、けいれんを起こしていると日記にありました。 その様子がロッキーと似ていたので、すぐ…

書ける時に。。。

書いておこう。 今夜は西の窓を開け放たなくても気が狂わないので、ひと頃の猛暑の夜に比べると、まだまし。。といったところか。 でも、南の窓は開けてます。 防犯上なんだ。。と言われても、人間が住める最低限の条件として、それはしてもらわないと。。生…

ちっとも〜〜

日記が書けない私〜 今日日中書こうと思ったけれど、 室温が高すぎて、 PCが壊れるような気がして、 スイッチを入れるのを 止めました。 妥当な選択だったと思う。 夜は夜で 最近部屋の電気消して 窓、開け放っているので、 PC打ちにくい〜 結局のところ。 …

グリムスが。。

オリンピックバージョンですよ。 え。 オリンピック開催期間中? それはちょっと長すぎよね。。。 最近 暑くて 日記の更新が 滞っています。

びっくりした。。。

なにげに携帯の料金を確認したら。。。¥7,000を超えていた。 な・な・なににつかったぁ??? 調べてみたら、写真を添付してメールするとこうなるみたい。 3枚同時に送ったら、一度で24,000パケも使うらしい。 画像がいいって、こういうことな…

携帯写真の発見。。。

発見とは。 編集機能が付いていて、画像が綺麗になる時があります。 昨日ここでUPした映像は携帯内で無修正でしたが、その機能に気が付き修正してみると、葉っぱの写真はすごく綺麗になった。 これからはPCに送信するまえに修正しておくといいかも〜 長寿表…

PC見過ぎ。。。

目が痛いかも。 思い切りネットショッピング♪ いえ。 必要買いのつもり。。 だから、○ニクロも思いとどまって辞めたし。 でも。。 美容院に行かなきゃいけない事を思い出した。あ。。 もの入りな今日この頃。。。 また。 1週間が始まります。 朝、ロッキー…

携帯の写真

いまいちよくわからない、撮り方がね。 どうも、いいカメラみたいなんだけど。 ブログやってる人で絶対コンデジ使ってると思ったら、携帯で全部取ってるって言われて。。。 私も見習わなきゃって、頑張ってみた。 接近しての映像はうまくいっても、ズームと…

ばてばて。。

体も心もね。 ☆保健所から長寿犬表彰の要項が来ました。 「長寿犬」っていうから、てっきりワンコを表彰してくれるのだと思っていたら、「飼い犬の長寿を保ち、かつ適正に飼育する飼い主の方々に対し。。」って。 私の表彰だったのね。 だから、表彰式は飼い…

やっと週末

18、19日と死ぬほど暑かった。 それでもエアコンつけないんだから。。。 このうちは異常です。 昨日帰った時に自分の部屋の中の状態。。人がいられる状態じゃなかった。 36℃。 でも、ロッキーは元気でした。 食欲もあるし。 すごいね、君は。 ん。。 …

昨日の心配が。。

早くも頭をもたげてきた感じ。 今夜はこの地方独特の蒸し暑さ。 ロッキーが暑さに耐えかねるのか、寝ている場所を頻繁に変えようとゲージ内をのたうちまわっているようであまりにも哀れだ。 保冷剤を首に巻いて。。低温やけどにならないようにタオルで巻いて…

仕事だぁ。。。

今日から。 まぁ。 夏休み前半終了。。といったところか。 朝方は涼しいものの、この時間帯は蒸し暑い。 名古屋の夏、到来です。 ロッキーが耐えられるか。 耐えられたとしても、随分疲弊するんだろうな、と思う。 10月の表彰式まで耐えられるか。。。 が…

おせっかい

。。だね。 でも腎臓系は、菌が体に充満してしまうと怖いですよ。 早ければなんてことない症状も、時間が経過した為に面倒な事にならなきゃいいんだけど。 それだけが心配なんです。 見てもらうのは院長じゃなきゃいけないほど特殊な病ではないと、思うんだ…

連休中。。

朝、初めてのんびりしています。 1,2日目は朝早くお買い物に出かけようと、ばたばたしていてPCの立ち上げもしていなかった。 早起きは三文の徳。。 とはいえ。 午前中で帰ってきても疲れて午後寝ちゃってたので、あんまり得。。とも言えなかったかも^^ゞ …

13日の金曜日♪

おやすみですよ=зз でも。 恐怖です。 本日付で、わたくしの事務ミス等発覚していなければいいのですが。 もうこれは神のみぞ知る領域。。。 今更どうこういってもしかたがないので。。 買いものでも行ってきます。

あぁ。。。。。

あと2日! あと2日でお休みさっ! 早く。 早く、今の勤務環境から抜け出したいです。 もう。。。もう。。。 あの席、いやだぁ。。。 あと。 相棒の間違いの連鎖が止まらない。 結局、根本的にわかっていないという事なんだろうな。 適当にやってきた事の付…

もう。。。。。

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ。。。。。。。。。。。 ☆すっきりはしませんが。 ちょっと書いてみました。 今日もあの席に座るの? そんな最悪の状況もあと3日。 あ。。。。。 長く険しい3日間。。。だわ。

また一週間の始まり

今週は心強い味方の上司が夏休みで不在です。 なにを手伝ってもらう訳ではありませんが、いてくれるだけで心強い人っていますね。そんな人です。 すごく不安になります。 ここのところ問題頻繁勃発の班内。。これ以上あってはならないのですが。。 班内の雰…

天の川は。。

見られませんでした。 お天気がいい7月7日って、珍しいと思ったのですが。 月がすごく明るいんです。 そのせいかな。。とか。 ☆ 身の丈の生活の苦しさを味わっております。 私って、口座にあればあっただけ使っちゃう、歯止めが効かない女なのね。 でも、…

七夕。。。

無邪気に願い事を願う時は通り過ぎ。 望む事は。。。 今以上悪い状況にならない事だけ。 という、 味気ない今日を迎えております。 一つの命が絶たれた後に。 痛ましい事実が次々と表ざたになる悲しさ・空しさ。 それを一つの点として、どんどん周りにいろい…

みずやり日記

体調不良で頭が働きません。 毎月今くらいがだめなの。 生理前困難症なのかな。 すっごく体がだるくて、のども痛い。 完全に風邪症状なんだけど。 でも、ここのところ生理が始まると治る訳。 風邪でもなのに風邪っぽいって。。。 まるで妊娠しているよう? …

買いました。

ケンタ3本300円。 見てたらすごいボリューム。。 でも3つとも食べちゃった。 食べた直後は 「ふーん、こんなもん?」 って思ったのに、 そのあと果物食べて、コーヒー飲んだら胃にもたれてきた。。。 でも今。 それなりに消化したみたい。 7/4は食べ…

今日は〜

晩ごはんがないので。。 ケンタッキーでチキン¥100の、3本買うぞっ! 創業記念。 今年はビスケットも買ったし。 ケンタッキーさん、ありがとう。 ただし。 お昼も考えないと、栄養のバランスが。。 わるいぞーーー

あぅ。。

連続投稿。。しなくては。。 実は、最近ロッキーとの関係が悪化です。 なんかね。 ゆーこときかない。 というか。 今まで言ったとおりにおしっことか、うんことか、ちゃんとできてたのに。 最近出来なくて、外でする。 いちばんしてほしくない事をする。 い…

何をしていたんだろう。。

といいたくなる週末でした。 あ。。 もう新しい週が始まっちゃったのね。 雨降りだとさ。 お掃除出来なくって。 お掃除する時は「さぁ。。するぞっ」って区切りつけて動けるんだけどな。 って、いいわけ? いやぁ。。美元さんのいろんなyoutubeがあって、次…

梅雨だし。。。

雨降りはしかたないね。 7月の入り、本格的に仕事の大変さが身にしみてくることと思ふ。 自分たちはもうひどくなりきっているので、それほどでなくても、周りのムードは最悪で、それが感じられるのが嫌。 家庭の事情。 ライフスタイルの事情。 それぞれあっ…