rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと。。

間が開きました、日記です。 最近ね、あまりPCで買い物をする事がなくなって。。ロッキーがいなくなったから、ということもあるし、お金がない現実にやっと気がついた、という事もある(爆 ロッキーがいた時は、お金がなくても買ってたか。必要な物買いと…

思い出すと

すごく腹が立っちゃう事がある。 でもそれは直接自分がされた事じゃないの。 でもそれをするあの人の心根ってどんなんなの? そんな人と一緒に仕事したくないよって、思っちゃう。 血液型で区別しちゃいけないんだけどね。 だから。。。○型って。。。 嫌いな…

あぁ。。 そうだった。。

結局は ケープストール買っちゃったの。10%OFF最終日って言うのに弱いね。 実際の手触りもよかったし。。なんだか衝動買いに近い状態で買っちゃった。 あぁ。。。 明日は引き落とし日。 あ、 昨日のが引き落とされる訳じゃないけれど、今回の引き落と…

えっと。。

あれ?。。日記。。なに書こう。 ここでね、「何書こう。。」って考えるのがとても久し振りな気がする。 思う事はあるのだけれど、うまくまとまらない。。 動物の保護活動は。。難しいね。 改めて思う事柄に出くわした。 今までとんとん拍子に上手く行き過ぎ…

今ね。

●人で8年前にドラフト指名1位された○内さんという投手が8年の現役選手にピリオドを打ったという記事を見た。 ブックマークのコメントからもみんな同じ事を思っているように伝わるのだけれど。。。 壮絶な8年間だったね。 もしかして、ドラフト1位という事が…

フェイスバッグ

●っフィーちゃんの。 ものすごく欲しかったのだけれど、もたもたしてSOLD OUTすることを狙って 見事に今日見たら売り切れ〜〜(涙 すごいね。この週末で完売。 普通は¥3600だから、¥2000以上高いのよ。 でもバッグとしてはたいした値段じゃない訳…

あら。。

2日も日記を書いていなかったとは。 そういえば。 手が痛くてね、病院行ったんです。 初診だったので、今回行った病院では先生の診察の前に看護師長?さんの問診がありました。そこで症状とか今回ら医院に至った経緯とかお話しした訳ですが。 私が「病院に行…

行ったり来たり。。

すんなり治ってくれない風邪さんです。 治ったと思ったんですけどね。。また鼻が詰まり始めました。むりやりかみすぎて?鼻血ぶーになりそう。。 そんなことで早く寝るべき自分です。 プチ更新の日記用の写真があるのだけれど。。なんか文章にならないし。。…

初お香体験

(-_-;) 100均で買った。。というのがいけないのでしょうか。 なんかね。。 煙い、臭い、バニラの香りがしない、上手く燃えつきにくい、完全に燃え尽きた事を確認しにくい。。 いいのを買えば、いい香りがするのでしょうかねぇ。。 お香皿とか、買う気でい…

頸椎ヘルニア。。

かもしれない、自分です。 ^^ゞ いつの頃からか右腕がしびれる感覚があって、でも握力が落ちてるとも思えないし、ひどくなっているとも思っていなかったので、なんとなく放置。 今日(昨日)たまたまついでに「右腕がしびれる」で検索したら、頸椎ヘルニアの…

なんかね、

いますぐ再起動しなくちゃいけないらしいんだけれど、ここで日記を書いたらもうPCは閉じようと。。そんな気分なので「再起動」指示は、今のところ無視してます^^;そのうち、勝手に閉じたりするんだろうか。 風邪っぴきのあとって、すごく食欲が出る事が多…

かぜっぴき。。

でした^^ゞ やっとお休みになったけど、まだ完全とは言えず。 本当は病院に行って鉄剤と血液検査をしてもらわなきゃいけないんだけれど、体調不良のため病院には行きたくないって感じ? これって。。 ちょっとお年寄りチック。 元気な時に病院に行って病院仲…

やっと。。

リラックマのマグがもらえました。 頑張ったなぁ。。自分。 お昼のパンを買っていれば自然に点数は集まるはずなんだけど、期日とか、なんかプレッシャーですね。 宿題みたいに、早く終わらせたい。。みたいな。 しばらくは。。 ●ーソンはいかないと思うな。 …

火を灯す。

ちょっとくせになりそうですよ。 いろいろグッズを見て回っています。 キャンドルとかホルダーとか。 今日は試しに100均のキャンドルを買ってみました。 バニラの香りって。。。 灯してみたけど。。。 香りがしなぁ。。。い!! やっぱ、100均かぁ。。…

わんわん・わんわん

ワンコの日って、年に3・・4回?あります。 1月11日。11月1日。11月11日。あともう一回は。。「1」が並ぶという意味では1月1日。。もかなって^^ 今日は11月11日。ワンコの日。 わんこもにゃんこもうさぴょんもとりさんも。 みんな人間の身勝手な行動で哀し…

今引き落としを確認したら

きゃぁぁぁ。。。(@_@;) 大変な事になっていました(@_@;) いやぁ。。どーなっているんだろうって、見る前からちょっと恐怖だったのですが。 ぁぁぁぁぁ。。。 っつーか。 ちょっとお花代が。。調子に乗って買い過ぎてました。 反省です。 なので。。。 …

苦しんでいるあなたへ

ずっと日記を拝見している人がいます。 何も足あとをつけていないと思うので、ご存じないと思うのですが。 血を流し続ける心の傷。 傷が深ければ深いほど、癒えるのには時間がかかります。「時」という薬以外癒える方法がないのだけれど。 やっぱり見ていて…

やっと火が灯る

ロッキーへのお祈りの場所に。 もっと早く用意しなくちゃいけないのにね。 まだ足りないものはお香皿。 お香も早く焚いてあげたいのだけれど。 2階から変なにおいがするって言われそうで、ずっと躊躇してた。 ドアを閉める機会が多いこの時期から始めればい…

セールを覗くも。。。

思案しても、きりがないな。。という感じ。 欲しいものはいっぱいある。 昨日の日記と同じような事書きそうだけれど。 総額がいくらになるのかわからなくって、怖くて買えない。。。 ロッキーのね、お香皿とか買ってお香をたきたいと思うのだけれど、先日や…

一日中、PCの前に。。

かじりつき^^; タイムセール品が買える訳じゃないんだけどね、でも、なんか時間になるとチェックしたくなる^^; そして、自分もいろいろ欲しいものがあった事を思い出す訳なのだけれど、全部買える財力があれば良いがそうではなく、無い袖は振れないし、どれ…

苦節9年目。。。

初の日本一!!! おめでとう!!! 本当に、 おめでとう!!! 決まった直後のサイトはパンク状態か? それとも、それを予測してもうストップをかけていたか? 過去の記事を見ていて、 あ。。 田尾さんが監督だったね、そういえば。 え。。。26点も入れられ…

昨日決まらなかった。。

日本シリーズ。 マー君先発。。きっと日本中で多くの人がマー君の勝利を予想しただろう。それが相手側の奮起に繋がってしまった。 そういうものなんだよね。。 それで私が考えたのは。 マー君で負けた●天の落胆度は大きいのではないかと。明日、ますます巨☆…

連休かぁ。。

正直、それほど待ちわびていた訳じゃない。 秋って、わりと連休が多いし、自分でも休んでるし。 仕事も。 今のイレギュラーの仕事って、確かにスケジュールが定まっていないし、上司自体がその内容や進め方をよくわかっていない中でする作業とは不安定でやり…

わんわんわんっ☆

ちょっとバカっぽいですねぇ。。 今日は11月1日なので。。わんこ大好きです。 一番大好きなのはロッキーだお☆ でもね、もし、今後ワンコと暮らす事があったとしたら。。保護犬と暮らしたいですね。 保護犬とは、既に誰かと暮らした事がある子であり、そこで…