rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HPV

覚書的日記。 子宮頚がんの原因ウィルス、ヒトパピローマウィルス。男性はみんなこのウィルスを持っており、自分自身は感染しない。このウィルスが皮膚に付着した女性も90%の女性はがん化しないが、残りの10%の女性が感染が長期間持続し、異型細胞が増…

寂しい時に。。

「さみしいよ」って言うメールを送ってもいいのかな。 実のところ、今の状態がどういう状態なのか、多分お互いにわかっていない、というか確認していない。なんかさ。。暗黙の了解のうちにスケジュールを入れている感じ。スケジュールを入れても嫌じゃないか…

我慢強くなったね、自分(笑)

いやぁ。。昔の自分なら、ちょっとメールの返信が遅かったり、電話がなかったら、結構切れてたかもなぁ。。って、思い出した。でも、今の自分は頑張ってる。メールの返信が1,2日なくても、あ。。今は出来ないんだろうなって、想像して待つ。仕事の後で時間…

さぁ、寝よう。。

まったくもってサボりまくりのこの日記。なぜか最近、例えばムカつく事があってもここに書こうとしないのね、自分。よくわからない。。書きたいと思うほどのストレスじゃないのかな。確かに、ムカつく事とか違和感がある事は日々あるのだけれど。。今のとこ…

思いつくまま。。

言葉を記録。。何かや、誰かを大切に思う気持ちが心に芽生えると、それまで思いつかなかった言葉が心に浮かぶものかもしれないね。 2月にあった二日間の非日常空間は、今思い出しても不思議なくらい楽しくて幸せな時間だった。あんなに笑ったのはいつ以来?…