rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連休4日目

のんびり、PCに向かって、誰も返事をしてくれないつぶやきtime... ん。。。しみじみ一人であることを実感。。。

私は持ってないもん。。。

ブログ。 みんなでリンクしあう場面があっても加われなかった。。。 当たり前じゃん、持ってないし。 「この機会に作りますっ」。。。 ともいえなかった。 人様に披露するようなものは作れないと、 重々承知しているので。 うん。 無理しないって、決めたで…

秋休み

6連休です。 昨日、今日はなんとかスケジュールが入ってました。 明日はうちにいる日。 ロッキーを洗いましょう。 世間では連休中、お休みではない人が意外に多いです。 そういう人たちの前では休みだ、とか暇だとか、 なかなか言いづらいですね。。。 そう…

「自分を消したい・・・」

ネット上でコミュニケーションする場にいると、新しく入ってくる人がいれば消えてしまう人もいる。 今日、消えてしまった人がいることが分かって、悪趣味と思いつつ、検索したら意外に簡単に見つかった。 前と同じニックネーム。 でも一部半角を全角に変えて…

いろいろな人の輪の中で

リアルな世界でも、ネットの世界でも。 人が集まればいろいろな人の輪が出来て、その中でコミュニケートする。 いつだってどの輪に入れるのかわからなくなる私。 「ここはちょっと感じが違う」 「ここに入ってみたいけれど・・・うまいタイミングが・・・」 …

体調不良

ゆえに超テンション下がり気味。 以前のように夕食後寝たら少し元気になった。 そしたら今頃目がさえてきた。 でも、もう寝た方がいいね。 人とのコミュニケーションは時にうれしく。 されど、それが続いた後、ふと一人になると なぜか落ち着く。 収まるべき…

前回の日記から1カ月。。。

「わからない」「怖い」と言いつつ、続けていました。 「抜け出せなくなる感覚」はなくなりつつある、というか、続けるにしろ、抜けるにしろ、その時に対応すればいいよな、という余裕が出てきたのかも。結局は慣れでしょうか。 それにしても、ブログをやっ…