rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記って。。

遠ざかると、本当に書けなくなるもの。。だな、と実感。週末くらい書けるだろう。。と思っていたのに、昨日も書けなかった。もう一個の方は写真がないから書けないんだと思い、写真を撮ってあるのに。。書けない。で、撮った写真を放置するとどんどんそれを…

日記というものから。。

1週間ほど遠ざかっていました。もう一つの方は年始のご挨拶以降止まっているし(汗 遠ざかってしまうとこうなるのよね。。前回もちらっと吐露しているけれど、書くネタがないというか、それに興味がわかないと言うか。日記を書かない人の生活って、こういう…

週末です。。

最近毎日の更新じゃない日記。。あんまりね。。書く事がないというか。。PCに向かう時間を減らしている。。減らしたらPCに向かいたくなくなった。。そうしたらよく眠れるようになった。。やっぱりPC見すぎるってよくないのね。。 。。という思考回路。…

昨日のお参りは。。

今までで一番待った?くらい待たされた。。最初の頃はそうだったかなぁ。。もう、2年半になる。。ね。。お参りしにあのお寺に行くようになってから。最初の頃はよく事情がわからなかったけれど、だんだんスムーズに行く曜日とか時間帯とかわかるようになっ…

今週末は。。

3連休だったんだ。。年初めの一週間は長くて大変。。とかいう感覚もなく、普通に過ぎて今週末を迎えたという感じ。新しい部署の年初めはやっぱり今までと違って学ぶことばかり。。な気がした。営業部ってこういうふうなんだね。。みたいな。自分の仕事も通…

さぁ。。月曜日は。。

出勤する日っ!だね。。お正月もあっという間に終わり。。月曜日からって言うのがちと辛い気もする。。それでも、以前は月はじめって振替がすごく大変。。という事だったけれど、今はそういう仕事じゃないのが少しは気が楽だね。仕事の種類が違う。。という…

お正月も。。

今日で終わり。そう思うと、もう自分の生活のリズムは通常バージョン。。朝も一応いつもと同じ時間に起きられた。。明日も出来るかがちょっと不安なんだが。。(-_-;)お弁当の下準備も、あるものの中でなんとか。。なんとかなるもんだね。「これがないと。。…

お正月とは言えど。。

あとお休みは2日。。土・日で終わりなの。。5連休をいただいた訳だけれど、あっという間と言えばあっという間です。土・日って。。通常の週末みたいなものだもの。なんか急にお弁当の心配をしちゃったりして。 もう、ずっとこんなリズムでの生活だから。。…

明けましておめでとうございます。

2016年が明けました。我が家は、母がまだ起きてこないため、未だにおせちにありつけておりません。。orz そんな中、年賀状が届きました。私あてはほんの数枚(汗)まぁ。。出していないので当たり前と言えば当たり前。。友達はほとんど結婚して久しいの…