rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パスコの景品。。。

もらってきた。 昨日の外出はそれが目的みたいなものだったけれど、ついでにGUとか行って気になる商品の現物を見てきたりした。 ん〜〜〜 やっぱ、見ずにネットで購入しようとしていたけれど、確認してよかった、って感じ?(笑 レビューはよかったんだけ…

雨の休日。。。

昨日家に着いてから思い出したんだけれど。 品物待ちしていたパスコの景品。 昨日から交換開始だった。 面倒くさいから、早く交換しに行きたいんだけれど。 今日行く?雨でも? 明日でいいけど、なんかまた忘れそうなのよね。 だったら暇な今日、行っておく…

子供の日バージョン〜

グリムス。 この間に大人の樹になれるか。 それにしてもすごいんだよ、私(笑何が? この一ヶ月、4月はあと今日入れて2日なんだけれど、一回もATMでお金おろしていないの。 3月の終わりにKさんから○天で代わりに買ってあげた商品代を(¥5,000)…

人の第二の脳?頭脳?

って言う言い方する臓器。。確か「腸」はそう言われるほど繊細なものだと思うのだけれど。 私のそれは生活環境や女性特有の一ヶ月間でのホルモンのバランスの変化によってすごく左右されてきている現状。 しかし。 何がどう作用しているかわからない時も多々…

もうすぐ。。

大人の樹になるかな?グリムス。 あ。。。 突然ですが、 自分の人生の終わりってどうなっているんだろうね。 あはは。。 あのさ。 私が一人で暮らせる訳ないじゃんね。今の収入で。 見ててわかるだろ。 あいつら、ばかじゃないの? でも、あーいうばかにはも…

GW前とは言え。。

特に予定はなし。 刈谷市美術館で、たしか絵本展があったかな。 いつも気が付くとGWごろに絵本展をやっている感じ。 少しぐらいは外出してみてもいいけど、それだけでけっこう出費するのよね。。 そう考えると別に行かなくてもいいか。。みたいな気分にも…

久し振りに。。

ネットのお花屋さんでお花を購入。 なんで久し振りかと言うと。 結構続けてよくない思いをしたのよね。 B級品でノークレームとはいえ、特に先回のトルコキキョウはひどかった。 前は新しい商品がUPされる曜日はすごく急いでチェックしたりしていたけれど…

オナラ体質。。。

っていう言葉があるのね。鈴木奈々さんより。 私もそうだわぁ。。 旦那さんの前でオナラをしていいかどうかという話。 かわいいね。。そう言う事で悩むって。 番組では全然OKみたいな流れになっていたけれど、そうじゃない人もいるだろうね、当たり前だけ…

あ〜ぁ。。

明日から仕事かぁ。。。3連休、ありがとう。 それにしても、鈴木奈々ちゃんの動画、面白かったぁ。。 あまりどういう人は知らないので、検索しましたが。。旦那さんの映像がばっちり出ている。。! ゲーノー人と結婚したからには仕方がない事なの?ちょっと…

久しぶりのお休みで。。

お休みの感覚が変になっている。。 昨日休んで、もう今日一日?って思ったら、明日もう一日あるんだ。 いや、特にやることはないんだけど、アーーもう一日あるんだなぁって言う、予備日的な安心感。 昨日は。。連携事項、うまく行ったんだろうか。うまく伝わ…

おお。。!

まだ日記が繋がってるじゃん♪ さて。 明日で今週は終わりさっ。 がんばろう。 え。 書類が残されてるって? そりゃ、仕方がないね、、私もそれやったから。 っていうかさ。 それをやったのはあっちからだよ、言っとくけど。 ま。。。あと一年だけどね。 どん…

今週は4勤♪

。。。なんだよ。 金曜日の休みを目指して頑張ろう。 理不尽な事ばかりの職場だけれどね。 やっぱり思うんだけれど。 私の方が仕事量、多くない? なんか。。。釈然としない。 そんな風に不満だらけだから、余計に疲れるんだよね。 もう1年であの職場も終わ…

動画三昧〜♪

すっかりお世話になっています ドラマはすぐ消されちゃう可能性が高いので、早め早めに見ておかないと、ね。 来週からはもう一本新しいのが始まるし、結構見るのに追われそうかな。。。 といっても、相棒にはかなわないだろうけれど^^ゞ なんだかんだ、ちゃ…

毎月恒例となりそうな、

生理の終わりの絶不調。 今回はお休みで、寝倒すことが出来たせいか?一日で復活できたかも。 しかし。 確かに終わりがけって体調不良になることはよくあったけど、こんなにひどいのって。。。 やっぱり年のせいなの?あとずっと撮れない腰痛とかさ。 あーー…

つ・か・れ・た。。。

サイコーに気が合わない人がお休みで、それはよかったんだけれど、でも、めっちゃ忙しい一週間だった。 なんかさ。。私だけすごく忙しかったような気がするんだけど。。。それは気のせい? 今日はさ、隣の班も忙しそうだった。。っていうかさ。 返金担当が2…

一日PCを稼働しつづけると。。

どうも調子が悪くなる気がする。 なんだろ。 ネットに繋がりにくくなって、速度がぐんと下がっているから、処理能力が低下しているのかな。 そんなの変じゃない? もうね。 イライラしてくるわけ。 何度も固まってタスクの終了ばっかりしてるよ。 来週は。 …

腰痛ふたたび。。

結構きついなぁ。。 そのわりに変な体制とったりしているんだけれど、もう面倒くさいや。。みたいなところもあって。 でも、実は結構痛い。 これはさ、生理前困難症。。みたいなものだと思っているから、治る為には早く生理が始まってくれることしかないんだ…

雨が降ってるみたい。。

雨とは関係ないが。 わたくし、増税後毎日買いものしてます。。特に増税前とペースを変えず。 なんかさ、食べたいものとか減ってゆくものヨーグルトとか納豆とか。 鮮度を気にするものは買いだめなんてできないし、なんか、普通にレジ通してるよ。 金額も。…

昨日よりはましな。。。

腰痛です。 だって、今うつぶせの格好でPC触れるもん。 昨日は全く無理だった、この体勢。 でも生理に伴う腰痛はどういう体勢で痛みが走るか全く読めないのが難点。 昨日はよく眠って朝気分がよかったので、今日も早めに寝るかな。。 。。。と言いつつ、よ…

昨日は。。。

サイコーに腰が痛くて。 起きていられなくて、すぐ寝ました。 そしたら、今日の朝、出勤時は頭すっきりで、よくタブレットが読めたよ。 それにしても。。 あ。。。又生理前なんだ。。 もうさ、この間終わったばっかりなのに、もう生理。 しかも、こんなに生…