rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結構。。。

面倒くさそうだったな、課長。 最初は良いような事言ってて、結局本当は面倒くさいのね。早くどっちかにしてくれ。。みたいな。 でも。。自分もそれにお尻を叩かれたというか。自分でも探さなくっちゃ。 もうさ。。今の所、本当にヤンなっちゃってきたのね。 …

今日は課長面談。。。

ん。。まぁ、自分の中では特に進展がないので、今回は特にお話しすることはないかな。 動画〜〜 また、違う動画が見られるところを思い出してしまった。 そうそう。。ここはドラマも見られるのよね。。でも、今検索したら1話目がないではないか。。さがして…

休み〜❤

なんか、すごく久し振りの全休と言う感じがします。 昨日はあっという間の3時間だった。。kさんとの会食。 ちょっと衝撃的な話もあったけど。。再発しない事を切に願う。 そんな場所にできる皮膚癌ってあるんだね。。頭皮、耳の付け根の裏側。 それからク…

お腹が。。。

なんか、パンパンなんです。 張ってる感じ? 詰まってる? 何が? んーーー。。 週末はそれなりに出てたんだけどな。。。 そういう時あるの。 出てるけど 詰まってる。 出が悪い? まずいよね。。 それか、いつもの。。実は太ってきた。。か。 んーーー。。…

昨日の晩ごはん

ウインナーとまいたけのトマト煮。 あのトマト煮の素がとても気に入っているので、本当は鶏肉だけれどウインナーでやってみた。まーまーかな。パプリカ食べすぎ?背にが膨らんでいるのか、なんかお腹がパンパンだよ。 明日は豆入れようか。豆腐ハンバーグで…

捕まりましたね。。

冷凍食品農薬混入事件の容疑者。 会社に不満があった契約社員とのことですが。 なんか、中国の冷凍餃子農薬混入事件の動機に似ているような。 なんだろう。 自分が不満に思っている事のストレスを向ける相手として、会社があったとして、その先に無関係の消…

今日はいろいろ。。。

病院とか、本売りに行ったりとか、MC行ったりとか。 今日の二時過ぎに寝て、途中でめちゃめちゃ眠くなって、本屋さんで本が探せない位だったのだけれど。 なんと。。今日はお昼寝しなかったよ。 本屋さんとかネットとかで、改めてaの人気ぶりに驚く。 載…

来年度は。。

多分暇になるんだろうな、と思う。 余計に早く辞めたいよ。 私がもしやめたとして、その補充を。。みたいなことを課長さんが言って見えたけれど、必要なんだろうか。 ☆ 今日は 母の誕生日です。 よく 頑張って生きていると思うよ。 お誕生日おめでとう。

大人な貴方だから。。

今の貴方を素敵だと思っています。 今でもたくさん10年以上前の映像が見られるけれど、その時全然アイドルに興味がなかったからリアルタイムで見ていないけれど、例えその時見ていてもきっとこんなに素敵だと思わないだろうと思う。 たくさん歌もダンスも…

寝なくちゃ。。。

たくさんスイートピーを買いすぎちゃって、でもまだその前に買ったデルフィニウムが頑張っているからそれが生けてあるからスイートピーが仮生け状態になっているのがちょっと不満。。 月曜日、何服着て行こうか。。 なんか考えていても思いつかないよ。 つい…

いつまで続くんだ。。。

私のAブーム。。。 ムフッ すごいね。 ウツベで見る動画に事欠かない。 重複している場合も多くなってきたけれど。 そして日々動画が消えてゆく。 よくわかんないんだけれど。 まあいいさ。 あと一つ悩んでいるのは現在購入可能な彼らの雑誌を買うかどうかとい…

タダコーヒーを。。

飲みに行こうか、どうしようか。 今日は一日それで悩む事になるかもしれない。 出かけようか、どうしようか。。ということなのだけれど。 でも。 タダって、私以外にも心をとらわれることのようだよ。 会社の同僚を見てるとそう思うもん。 タダでもらえただ…

太ってきたかもしれない。。

自分(-_-;) 何気にお腹周りが苦しい。 ○ピかとも思ったが、太った時はその勘違いがとても多い気がする。自分でそう思いたい、と言う事とね。 太ってきたという事は単に食べ過ぎと言う事だよね。 調子に乗ってハイカロリーのおやつを食べすぎなんだ。 摂生し…

kさんと居酒屋の。。

お約束、今月28日♪ うれしいな♪ 金券が使えるし♪ 久し振りに楽しい時間♪ うれしいな♪ ロッキーがくれた時間だね。 ありがとうね。 楽しんでくるよ。 ありがとう。 先日姪と姉がロッキーの写真を見てくれたよ。 ロッキーがいなくなった事、姪は泣いて悲しん…

きいろいぞう

見ました。 ん。。。 ん。。。 ん。。。 って感じ(笑 これはさ、映画館で見てもわかんないだろうなぁ。。 そして、けっこう自分にとっては過激なシーンをあの大画面で見る自信がない。 でもさ。 あおいちゃん、すっぴんに近い状態での撮影だと思うのだけれ…

寝なきゃ。。。

ついつい。。。動画見ちゃうよ。 今日。。起きられないと困るもんね。。 あ。。 仕事の期間満了の話。 まだ言うのは先にしようと思ってたのにね。。 なんというタイミングで聞いてくるか。。「この先仕事はちゃんとあるんだよね?」なんてさ。 でも。。。 多…

もう一つの日記。。

今、更新してきました。 でも今両方のグリムスを見て気付いたのだが、多分、こっちの日記がもう一つの方の日記のグリムスの成長を超えたかも。 こっちの日記の方がグリムスを始めたのは遅くて、最初1本は確実に遅れていた。 でもこっちの方がただただ書いて…

この日記は。。

まだなんとなく更新出来ているのだけれど、もうひとつの、人に見せてもいい方の日記が全然書けない。。書くネタがない。 どうしよう。。グリムスがくったりしちゃうよ。 やっぱね。。 aというグループのウツベばっかり見てるからいけないんだよね。 でもよく…

わん・わん・わん!!

今日は犬の日?。。と、勝手にそうしておきます。 ☆ 犬の人は全然関係ない事を。 昨日のアイドルの話題続編。 4.5年前だけれど結構女遊びが過ぎる話題がヒットしてしまった。 あぁ。。。 アイドルって所詮そんなものなのかな。映像の部分は虚像な訳で。 …

疲れたので。。

とても眠い。 ここ一週間ほどでヘビーローテーションで音楽聴いてる人がいるんだけれど。。いわゆるアイドル系。 そもそも聞くきっかけになったのはその人の歌唱力はすごいという記事を読んでからだった。 本当に。。。うまいんよ。 でもね。。 TV出演する…

いろいろ。。

お疲れの一日。 まず、ロッキーちゃんの月命日。 久し振り。。と言ってもいつも通りの一ヶ月ぶりなんだけれど、なんだか持って行くものがわからなくなってしまって、写真もお数珠も忘れてしまった。 次からはちゃんと「もって行くもの」ってちゃんとメモって…

スーパーのお花のコーナーで

昨日言っていたカラー、買いました。 予想に反してよく売れていた。 結構好きな人が多い?しかもお値打ちな事をよく見ていた。 私も3本購入。。よくもってくれるといいな。 ☆ 契約更新意思の確認についてのお話。 ここで更新OKと言っておいて、2月中旬〜下…

久し振りに

スーパーのお花コーナーでお花を買いました。 品数がとても充実していたので、市場は今週月曜日(6日)から開始しているのかな。 デルフィニウムとカスミ草。 デルフィニウムは新しいから綺麗な子がいっぱいいたので花数が多い子を。 私が買うお花コーナーは…

通常業務開始。。

ですね、今日から。 本当に、一人だとお金使う事がないんだなぁ。。ってこの休みで実感。無駄にブラッと出かけて使うのは殆どが無駄金。。と言うパターンではないだろうか、特に私の場合ね。 最終日も、お昼買いに行くか。。とか思ったけれど、なんだかんだ…

そういえば

今日はお姉ちゃんのお誕生日だったね。 お誕生日 おめでとう♪ 覚えてたら^^ゞメール送るよ〜 お休みもあと一日。 今週はなんか知らないけど^^ゞ発送の準備がたくさんあって、派遣の説明会に出てみる事にしていて、ロッキーの月命日に行かなくちゃいけなくて…

お正月終了。。。

結局のところ、本当に一歩も外に出ない。。あ、はがきをポストに入れに行っただけね。。3日間であった。 特にさ、買うものもない訳だし、うちに取りあえず食べ物はある訳で、それ食べとけばお金は使わない。特に用事もないのに寒い思いして出かけることない…

お休みが。。

どんどん減ってゆきます。 お休みに入る前は転職モードバリバリだったのに、お休みには行っちゃったらなんだか少しトーンダウン。。。 大丈夫かっ 自分。。。! テレビのうつべに公開されているのを見て。 私って本当に何も知らないんだなぁと、改めて思うの…

突然火がついた。。。

嵐熱^m^; なんでしょう。。一体これは^^; たまたま見た「実は(笑)歌唱力は抜群。。」と言う記事を見て‘本当?’とうつべを検索したことが発端。 ん。。。 うまいじゃん、大野君。 別でグループ組んでメインボーカルでやってもらいたい。 それにしても例えば…

2014年の幕開け。。

今年はどんな年になるだろう。 どんな年になっているかは、今年の終わり12月31日になった時にはわかっている事だろう。 変化の年になるだろうか。 次に進むべき時。 ロッキーが命をかけて私にくれたメッセージだとしたら。 ロッキーの思いを無駄にしてはいけ…