rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休終了〜。。

毎度ではあるんですが。。このタイピングで来る脱力感。。また何もしてないし。 今日。。いや、昨日はめっちゃ寝坊してたので(6時を過ぎていた)もう寝るべき。。今日の寝坊はシャレにならないわけなので。 弁当。。考えてないなぁ。。 MCにしとくかぁ。…

誰が買い物する気がしないって?

ったくもう。。。(-"-) うそばっか。。です^^ゞ 結局は出かければ、買っちゃうんだよ。 本当は○ニクロで買おうと思っていたけれど。。。どうも、現物を見ると買う気がなくなるこの頃。。(どういうこと?) で、気にしていたお店のバーゲンへ。 行けば何か買…

そうそう。。

パスワード、変えましたよ^^v これを忘れないといいんだけどね。 でもさ、会社ではみんな簡単な数字の羅列も覚えないし、パスワードもすごい安易なものにしている人が多くて、こういう人たちはプライベートでPCは使っていないんだけれど、もし使ったら危な…

買い物なしの。。。

誕生日(笑 「買い物」ネタ続きで。 まぁさ。。体調不良と言う事もあり。 かねてから狙っていたバーゲンが始まったというけれど、この体調。。加えて特に買おうという意欲が全く湧かない。。。 ホントはさ、バーゲン始まった直後の商品が豊富な時期にお得にg…

3日間買い物なし!

すごいなぁ。。出来ちゃったよ、3日間買い物なし。 最近さ、何を買うにもそれが無駄な気がしてくる事があるの。そのわりにパッと買っちゃうものもあって、その区別が自分でもよくわからない。 まぁ。。欲しいと思ったら考えずに。。でも値段はあるけど。。…

不正ログイン。。。

のおかげで、パスワードを変えてって。。ん〜。。どーしよー。。変えるとさぁ、わかんなくなっちゃうんだよなぁ。。。 最近、こういうIT関係の事件が多発しているような。ネットを介した事件。すごく便利なんだけれど、いつもそういった危険と隣り合わせだ…

最近耳にする音楽で。。

懐かしいんですけど、「キャンユーセレほにゃらら」っていうのがあります。アムロちゃんのあれ。 なぜかよく行くD.ストアで頻繁にかかってて「あ〜。。なつかしぃ。。。」と思って聞いていたけれど。ふと思い出した。 この曲のタイトルって、本当は変なの…

久々に。。

日記〜です。 PCも久々に開けたの。 なんだかずっと目が痛くて、それをおしてPCを見続けているとすごい疲労感が。 それでしばらく画面を見るのを止める事にしました。 タブレットの小さい文字を見るのもいけない事なんだろうけれど。 それでも画面を見る…

あ〜ぁ。。。。

負けちゃったね、サッカー。 なんか、気ぃ抜けちゃったょ。。。 本田君が心配で見ていられなかったけど、やっぱリアルタイムで結果を気にしない訳には行かなかった。 これが日本のサッカー。 現状を認めるべきなんだろうな。 知ったかぶりみたいなこと言って…

払ってきました。

住民税。でも一期分だけね。 ☆ なんだか分からずたまり続けるはてなのポイント。 また増えてたよ。 ありがとう。 ☆ あ、そうだ。パンケーキの感想を書かなくちゃ。 まぁ。。あんなもんかな。 ただ、これだけ苦労して食べに行くもんじゃない気がする。 今日は…

住民税。。

払ってねぇ〜って、言う紙が来ました♪。。なんて♪な気分じゃないよ、まったく(-_-;) しょーがないねぇ。。1期ぶんだけ払ってこようかな。。。 さて。 今日は待望の?パンケーキの日! ってさ。。 本当に今日はやってるんだろうねぇ。。。事前の電話じゃ、あ…

3連休終了。。

あ。。 ま、3連休はよくとっているんだけれど、いつもその終わりは脱力感だね。‘あ〜〜終わっちゃった’って。何もしないままに。 今週は5勤だよ。通常通り。 季節がだんだん暑くなって来て、ロッキーのお花が淋しいものになってきた。 今日も苦し紛れに裏…

しばらく。。

日記 書いていなかったね。 毎日ここに来ていたんだけれど、「今日は ま、いっかぁ」みたいな気分になっちゃって。さぼり癖って奴?まぁ、樹も枯れている訳じゃないし。 なんだか脱力感です。 と言う日記(笑 え。 これで終わり? えーーーっと。 金曜日 お…

例によって、うなぎ。

姉と姪が来た訳だけれど、毎度芸もなくうなぎ。 お昼はおすしやみたらしと、これも毎度同じ。 なんかさ。。。もうちょっとひねる事、しないの? もうさ。。。普通は飽きてくるんだけど。 そういえば、マルくんやムっちゃんが遊びに来た時は毎回水族館だった…

今日、お姉ちゃんが。。

姪と一緒に来るんだって。でもうちにはお昼くらいに来て、夕方うなぎ屋さんに行ってご飯食べて。。。帰る。 そんだけ。 でも。。。うちの事、心配してるのかな。だから滞在時間が短くても、来る。。みたいな。内容はともかく、来ることに意義がある、みたい…