rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新札。。

なかなかね。。うまくいかないの。銀行で換えてもらう。。ということをやらない方法で行こうとするから大変なのかな。。だって。。お昼休み中に出かけるのってやなのね、私。で、今日ATM機でうまく行ったと思ったら。。一枚横に折れてるよな。。っていう…

久しぶりに。。

アロマキャンドル。アロマキャンドルの場合、なぜかいつもバニラって決めているの、メーカーは違えど。28時間のキャンドルが¥427の半額って。。安くない?もう一個買っとけばよかった。。と思うほどいい香り♪でもそういう半額お値打ち品がまだまだあって…

順調に。。

樹が育ってます^^グリムス。まぁ。。こっちの日記はコンスタントに更新しているからねぇ。。ただ単に文字の羅列って簡単に更新できるの、あと、メッセージの相手が特定されないのもね、楽ちん。友達向けの日記もいろんなお知らせの意味でとても重要なツール…

そうだった。。

少し前に(連休前に)ショックな告白をされたんだった。告白って。。合ってる?Loveとか、そんなんじゃなくて。。辛いお知らせ。すごいなって思った。私が知らずに余計なひと言を聞いてしまった事で彼女が気を利かせてあえて教えてくれたの。 私だったら…

2日出勤したら、もうお休み♪

シルバーウィークのおかげで9月はあっという間に過ぎていく感じが。それがいいんだか、悪いんだか。。よくはわからない。 今日は相棒の職員さん不在で、あらかじめやるべきことは前もって準備してあり、それをUPするだけだったのでとっても楽チンだった。…

今日は絶対お掃除なの。

昨日やっておけば楽だったのにね~ついついダラダラしちゃう。お休みもあと2日。。5連休なんて、ぼぉ~っとしてたらあっと言う間に終わっちゃうよ。初日から2日予定を入れただけで何かをした気分になっている私(^^*)それからいいタイミングでレンタルCDも…

連休3日目。。

連日何かしら出かけていたのだが※1日目:美容院/2日目:お初の場所へ見物がてらお買物と美容院の予約とか※ 3日目にして予定を入れなかった。そして、もたもたしているうちにもうお昼間近。。本当はもう一か所、連休中に行っておこうか。。と考えている。。…

連休。。

なんだ。まぁ。。仕事に行かなくてもいい。。くらいで、特に欲しいと思うわけじゃない。出かければお金使うわけだし、そんな余裕ないし、でもこもりっ放しも気が滅入るわけで、何か用事を作って外に出なくちゃっていうのも疲れる。その点仕事って言う大義名…

結局。。

いつもの時間まで起きていてしまう私。。で、眠れない訳。今日はさぁ。。早く寝るつもりだったんだなぁ。。本当は。 それにしても、隣の部署は何であんなに暇なんだろう?普通同じ組織の他の所は目も回る忙しさなの、聞くところによると。それがうちの隣にな…

イラっと。。

するって言う口癖の人がいるんだけれど、私の目線から行って、その人を見て「イラっと」する。。最近特に、目につくようになってきた。。まずい兆候。。なので、考えないようにしてる。衝突しないように、私はあくまでスタッフだから。。表に出ない。何かあ…

冷静になろう。。

○天でのお買い物。最近ハマっているスーパー○ealってコーナー。ポイントバック率が半端じゃない。特にこだわりのない私にとって、ここで高ポイントバック商品を見つけるのが楽しみになってきたんだなぁ。。♪しかし。。冷静さも失われつつある気もして。。…

標準的。。

休日の過ごし方。。な土曜日だった。 10時頃までネット見ながらゴロゴロして、思いつきで「そうだ。。D.ストアに行ってこよう♪」と、だらだらと準備をして11時頃に家を出る。最低限買うものは決まっていたものの、¥1000以上にしてプレミアム券を使おうとす…

お天気のいい週末。。

大雨の影響が尋常じゃないところもあり、最近の天気って、普通の天気予報じゃわからない不測の事態っていうのが多々起きている事が怖いなと思う。 こちらは大きな被害もなく、週末のいいお天気を幸せに感じられる事をありがたく思わなくちゃね。 出勤5日間で…

いろいろあるけどさ。。

今の部署。みんながそれぞれに問題アリ行動で、はっきり言って収拾がつかない状態っぽいんだよね。なんか。。下手に口をはさんだりしたら自分が墓穴掘りそうで。。ちょっと昔ならムカつく場面で一言発していたかもしれないけれど、なにせまだあの部署では新…

てんこ盛りな週末。。その2

いやぁ。。このおもしろい週末を日記にしておかない手はないと思い、実はこれは下書きで、後日UPしたいと思うわけ(笑 あ。。腹立たしい事もあったけどね、例によってそういう事は文字に残さない事にする。腹立たしい感情を心にまで記録しちゃう事になるっ…

てんこ盛りな週末。。

だったんよ、実はね。週末というか、金曜日には姉が来ていたし。なんか。。すごくこっちの方(我が家の方)を気にかけているというか。。今までは子供たちの学校とかあったけど、もうみんな独立して大人になり手もかからなくなったので、そろそろ実家の事を…

水曜日の飲み会の事。

行く前の日記を見て笑えたww だって。。生チュー3杯いった私なの。。実際はね。今回は飲んだなぁ。。飲んでいい雰囲気だったのと、自分でも飲める体調とか気分だった。単純に美味しいビールだったよ。 やっぱり職場が変われば仕事量も変わる。プライベート…

今日は飲み会なの。

。。っーか、ただの食事会?だって、どれくらいの人が飲むのかなぁって。最近の人づきあいの中で、あまり「飲む」と言う人との付き合いがないわけ。職場でこういう食事会があってもあまり羽目を外すという事はなく、フツーに食事して終わり。。みたいな。そ…

dark greyな話。。

と命名しよう、今日の日記(笑 元女優さんの昔の(5年前?)記事を読んだ。あまりドラマとか映画とか、見た記憶がないんだけれど、その芸名はとても印象的だった。彼女は5年前にシアトルで亡くなっていた、享年51歳。芸能人。。メディアの露出が多い人、結構…