rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

肉の日

。。。デス、今日は。 きっと、ケンタッキーは本日のみ特価っていうのがあるかと。 でも、まぁ。 それほどどーしてもたべたいわけじゃないし。 ロッキーに純正のおしっこパッドホルダーを、¥1,980も出して買ったのに。 かなりの頻度で横漏れ。。。 くやしい…

職場内の異常事態

なんか。 人がどんどん減って行くんですけど。 それでもこの事態を今のメンバーで乗り切れと。 ありえんだろ。 上は何を考えとるんじゃ。 ☆今日聞いた話。 歯並びを治す為に手術をするという。 入院期間は3週間。 え〜〜〜 どんな事をするの? すごく思いき…

久々に。。

連続投稿。 今日は借りてあった「天使と悪魔」のDVDを見た。 この映画さ。 本読んでなくて、映画館で見てたら。。。 私ならさっぱり分からないままエンディングを迎えていると思うな。 読んでいても。 内容は随分変えられているし、テンポが早すぎてつい…

いい兄さん。。

。。。の日、だそうです。 従来通りだと勤労感謝の日。 小さい頃は働いている人=父親 みたいな感じだったけれど。 今自分も曲がりなりにも働いていて、そういう状況下で「勤労感謝の日」って。 自分も感謝の対象なの? で、何を感謝されていいの? 働く事で…

何か月ぶりの。。

美容院でした。 最近「縮毛矯正」の値段の差が激しい。 今回の所もそう。 今までに比べるととてもお値打ち。 工程は特に気になるような雑さはなし。 これからこの髪の毛がどうなって行くのか、見定めた後、リピートがあるか、考えよう。 美容院はピンキリだ…

昨日の雨は。。

すごかった。 今日は一転青空が広がっています。 昨日の一階の様子。。。 一日中両親二人で台所の椅子に座って顔を突き合わせていたみたいだけれど。 息が詰まるわぁ。。。 オヤジが寒いからって、ストーブから離れなかったんだろうけれど。 うざくて、 詰ま…

顔に。。

シミがすごい事になっているという事で。 急にお顔のお手入れをする気になっている今日この頃。 いつまで続くんだろうな。 ちゃんと、クレンジングをして汚れを落とすようにする。 保湿をしっかりと。 寝る前に何も塗らないなんて事がないように。 夏の間は…

顔に。。

すごいしみが出来ている事に。。。 今日、気が付いた。。 会社の鏡って、少し暗めでよくわからなかったんだけど、今日、改めて家の鏡で電気をつけてよく見たら。。。 すごい事になっていた。。。 もう。 手遅れなんだけど。 しかたないね。 年だもん。。。

木枯らしが。。

吹いています。 道が落ち葉でいっぱいになっちゃうね。 駆け足で季節は通り過ぎて あっという間に 冬の到来。。 の 予感。。。

なかなか。。

日記が続かない。。 もう一つの方もそうだけど。 なんか、最近日記熱が冷めてる。 書く気がしないんだな。 写真撮ってもUPする気にならない。。 木、育てなきゃいけないのにね。 という、 つぶやきで、 今日は終わります。

ファンって。。

すごいんだなって思う日記に出会った。 私は。。 そこまで出来ないな。 そこまで一生懸命になる自分に照れがあるというか。 ん。。 無理です。 でも思い出した事。 小田さんって、奥様はファンだった人なのよね。 確かに小田さんのお知り合いからの紹介。。…

本が届きました。

なんかさ。 ちょっとだけ後悔。 やっぱり、「今」の顔が好きなのね、私。 2年前って、やっぱ時間が過ぎているんだなぁ。。 人の顔って、刻々と変わって行くんだなぁ。。 「老ける」とか言う事ではなく、その時までの歩みが出るというか。 そう言う意味でも…

なにやってんだろ、私。。②

なんかさ。 勢いで行っちゃったのね。 あと残り1つって言われるとさ。。 新しい、今の写真集とか出たら、その時に考えるつもりだったのに。 それにしてもふと思う。 この人に人気っていつまで続くんだろうか。 不動の人気? スマップみたいに? あそこも長…

なにやってんだろ、私。

。。。って自分にいたくなる今日この頃。 具体的になにかって言うと。 多分行かないと思われる「悼む人」のチケットのオークションとかを性懲りもなく気になり、眺めてたりする。 この時間の無駄さよ。 オークションでの値段は落札できそうなんだけど、その…

週末〜♪

なんか。。 最近買い物しすぎてる。 お菓子とか日用品とか。 安いからって。。。 でも、もう置く場所がないくらいなんだな、これが。 いい加減にしておきます。 唐突に。 ロッキーは元気です。 フィラリアのお薬がなくなったので、貰いに行きがてら、血液検…

日記。。。

書かなくちゃ。 もう新しい苗木に変わったんだ。 最近日記の更新がない人がいてちょっと気になったりする。 うちと同じ老犬オーナーなのでそっちも気になるものの、多分飼い主が日記の更新するのがアンだろうな、と。なんか、飽きっぽい性格だとか言ってる事…