rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

明日はお休み

新しいデザインがかわいくて、又日記を書いています。
‘○日継続中'って、ブログページのトップに表示されるのもうれしい。
(なんて単純♪)


とはいえ。
明日はちょっと心配なんですけどね〜
前々から頂いていたお休みなのに、どこかでお休みになる感覚が欠落していて、‘明日はこれをやればよくって。。。’などと考えていたりして、お休み対応の人に迷惑をかけてしまった。


明日、何も起きませんように。−1
自分が出勤して、いろいろてんこ盛りでパニックになりませんように。−2


2。。。はだめだな。。。
多分てんこ盛りだ。。。(-_-;)



それから。。。



明日、雨が上がりますように〜♪