rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

年明け後。。。

一歩も家を出ず。。。


年明け後ずっとおかしなお天気です。すっごく寒くて、今朝は真っ暗になって雨が降ったかと思ったら、又晴れてきた。。。


我が家としては、昨日トイレが詰まり、今日外が強風で外に出られず〜


なにか、呪われている?
それとも最後の邪気を振り払う儀式か?


そう。
トイレが詰まって、それが治った時。思ったの。これは災いじゃなくて、その詰まりがなくなったことで、我が家の運の通りが良くなった。。。と考えるべきではないかって。


そう。
これで私の運気も上昇〜?



自分で努力しろって。。。


誰か、突っ込んでください。。。