rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

生温かい夜です。

夕方洗った毛布を無理やり乾かす為にストーブつけてたから。。
余計にあったかい。


ロッキーったら。
今日階段から落ちた。
てんかんで、脳に何らかの疾患の疑いあり。。と考えている矢先の出来事。
飼い主は落ちる瞬間を見ており、ころころころがって踊り場に落ちたという感じで頭は。。多分打っていないように思うんだけど。
10時40分ごろにお布団から転がり落ちてぴくぴくしていた時はビビった。
夕方に階段から転がり落ちたことからなのか、単に寝ぼけていたからか。
そのあと普通におしっこしたことから大事ないと判断したい。。飼い主であった。