rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

なにやってんだろ、私。

。。。って自分にいたくなる今日この頃。
具体的になにかって言うと。
多分行かないと思われる「悼む人」のチケットのオークションとかを性懲りもなく気になり、眺めてたりする。
この時間の無駄さよ。
オークションでの値段は落札できそうなんだけど、そのあとが難しそうだし、新規の方は削除する場合があるとか、いろいろ怖い事が書いてあると、なんか踏み出しにくい。
座席の場所も、ん。。。
その値段出してどーなんだろうとか。
なにしろ舞台観劇初心者故、何かと勝手がわからないし。
なんかさ。。
色気むんむんの女だらけそうな感じの所へ一人で潜入する怖さも。。実はある。
このおばさん、一人でなんでここにいる訳?みたいな目で見られる。。。か、場違い的な雰囲気に自分が耐えられないか。
やっぱさ。
スンごい人気なのね。
こんな人の嫁になる人は大変だょ。
あんたに言われる筋合いではないって。。
はい。
ごもっとも。