rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

久々に

「大人の樹に成長しました」のタイミングで日記を更新。
前、見逃しちゃって、次の苗が植えられちゃってる事もあったしな。
今回の大人の樹は、ちょっと気に行ってるかも。。。





内緒の話。
オヤジがね。
また変な事言いだしてる。
外から聞こえる防災・防犯パトロール。
定期的に巡回されていて、「放火が増えているので気をつけましょう」みたいな事言ってるのに。
急に「今日、放火されるらしい」とか言い出して。
私:「は?何言ってるの?」
父:「向こうの方から放火されるって、巡回してるから」
私:「あれは放火に気をつけましょうって言うパトロール。月に2,3回はパトロールされてるの、気が付いていないの?」
父:「。。。そうか。。。」





まじで。
やばいかもしれないな。