rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

最終日、終了。。。。

終わっちゃったんだよなぁ〜〜my夏休み…あ〜〜ぁぁ。。。すごい脱力感。憂鬱な気分。


ロッキー、洗っておきました。携帯サイトの天気予報によると明日の降水確率80%…でも本当なの?ものすごく月がきれいなのだけれど…雨が降る前日って、よく月に傘が被っていたりすると思うのだけれどね〜〜


個人的には月が綺麗に光っている夜が大好きですが。


歩いて10分ほどのスーパーによく行きますが、そこでいつも買いたくなるスイーツ。でもこの猛暑の中歩いて帰る10分ほどでさえ、スイーツのクリームとかダラダラに溶けそうだし、チョコレートすら溶けそうで好きなチョコがお値打ちなのに買えませんでした。
でも小さめのクールバッグを親たちが使っているのを見て、私も持参しようと。親たちはスーパー備え付けの氷をドサドサ貰ってくるみたいですが、私は保冷剤を持っていってみました。
結構よくもちます、保冷剤。で、念願のチョコレートもモカクリームが美味しそうなワッフルも買ってしまいました…おうちに着くまでひんやり。。。大成功?でしたぁぁ♪
ちょっと嬉しい気分、です。