rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

GPT数値上昇

なぜなんだろう?
こんな事があるとは思いもしなくて。
結果を聞いている電話口で「何かの間違いでは・・・」
思わず言ってしまった。


私のせい?


とりあえず、詳しい検査待ち。


食事、ドライに戻すんだろうなぁ。。。



見た目はないも変わらないのに。
やっぱり沈黙の臓器だね。
食欲も無茶苦茶あって、顔も眼やにもなくとてもきれいで、お散歩もしっかりした足取りで一緒に歩いてくれるのに。。。



やっぱり15歳。
なにかあるよね。若い時のままではいられない。きっと。



当たり前のように16歳を迎えるとばかり思っていたけれど、
それなりのハードルはあるのかもしれない。



飼い主として。
心しておこう。