rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

ペットロス

思い切り引きずるもの、その後にふっ切るための手立てになるのかもしれない。
引きずりを最小限にとどめるために、前からそうなった日の為に心の準備をしておく方が立ち直りは早いかもしれない。


どっちがいいんだろうね。。。


ただ。
ある人が言った、
『どんなに可愛い愛犬・愛猫も人とは違う時間の中で生きている』という言葉。


思い切り、悲しみの中に身を鎮めるのもいい。
でも、どこかで自分を切り替える事を努力した方が、
多分いい、と思う。



私はね。
『ロッキーちゃん、ありがとね。。。』
『かぁちゃん、頑張るよ。見ててね』
って。


そう言える飼い主になろうと思う。