rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

気になるの?

あの人らしいな、と思った。
昨日のお昼の話を聞かれたから。
職団のスタッフさんにも話すんだろうか。
‘財形の担当者だけお昼KHと食べに行ったんだって’
みたいな。
「Y」KHも一緒に?
ありえないでしょう。
他のお客様来ているならいざ知らず。


ずっと気になる事があるんだけど。
「Y」KHが異動になる時、
どうやって送りだすんだろうね。
確か、
来られた時はいろいろ緊急事態でばたばたしていたから特に歓迎会ってしていないと思う。
それからいろいろ迎えられたり、送られたり。。。という事があるたびに自分(Y氏)のやりたいように企画されていたような気がする。
そう言う事をするのが好きみたいだし。
それがいざ、自分が送られる時。。。
「T」KHはどういう風に考えていらっしゃるんだろうね。


そう。
「T」KHonlyになった時。
あの人は「Y」KHのように助けてはくれないだろうから。


多分、今のような良好な関係ではいられない。


「S」KHの時も最後がだめだったからなぁ。。。