rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

樹を育てる日記。。

。。です。
なのでどんな内容でも毎日更新するのが最大の目的です。
グリムスの動物もご招待したいな。
今日のキーワードは植林・植樹。


 ☆


今までこの日記はクローズにしていましたが、それではグリムスが出来ない為にオープンにしました。
誰でも見れちゃうんですね。
何書こうかな。
緊張しちゃうよ。。。



 ☆


すごくばかなんですが。
最近やっと私はお金がないんだという事に気がつきました。
無駄遣い出来ないんです。
緊縮財政なんです。


というわけで。
昨日は日記を書く事を宣言しましたが。
今日はもう無駄遣いをしない宣言をしようと思います。


っていうかさ。。


本当にやばいところまで来ちゃったのよね。。。


あはっ。