rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

エコアクション〜グリムスから*

今日もお買いもの行きませんでした。(えらい!)お昼も少なめちょっとだけダイエット気分〜(えらい!)


お買いものは。。寒くて行く気にならないですね。


無駄遣いしそうになった時、最近自分の上司を思い浮かべます。独身でご両親と同居。。お金はいっぱいあるはずなのに、遊んでいない(と思う)し、お洋服も特に買ってなさそう。一体どんだけためてるんだって感じなのに、こんなビンボーな私が洋服買っていていいのか!カバン買っていていいのか!


決して好きな人ではありませんが(わぉぉ。。)見習いたいです。その倹約ぶり。


あ。
お昼は美味しそうなものたくさん食べてるみたいだけど。
そんな。。。
いっぱい召し上がってください!
貴女が稼いだお金ですから!