rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

ぐちぐちぐちぃ〜;;

‘今日の日記はどうしよう?’そう考えた時に思わず題名の事が思い浮かんだ。
‘あ〜〜。。もう〜〜。。 ほんとーに 関わりたくないタイプなんだけど。。。!!!’


すっきりしました。
というか、身の程知らずって、逆に哀れなのよね。自分の能力はいかほどなのか、とか、今のチームの中でその事でどれだけ迷惑がかかっているかわかっていなくて、いつも上に対して‘私はこんなにレアなケースをフォローして役に立ってます。他の人には出来ないフォローを’みたいに大げさに主張するしか自分をアピールできない人。
でもそれってもっと別のシンプルな割り切り方で、あんたが神経を使う何十分の一くらいで済む事だったりする、なんでもなーい事だったりするのよね。
それで、そう言う事にいらん神経を注いでいるがために、他の人が出来る作業量が全くこなせないって事に、本人が未だに気付いていない、と言う悲しい、哀れな事実。


まったく。
つきあってられないんだな、これが。