rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

狂犬病予防接種

終わりました。
あんなにいっぱい(※たくさんの量をロッキーの体内に、と言う意味)打つんですね。正直心配になってきました。大丈夫かな、体力あるのかな、とか。
幸い今のところ特に変わった様子は見られません。よく言われるのは嘔吐や顔の腫れですが、どちらもないです。


何度もいろいろなところで書いているような気がしますが。
もう、この集団で受ける狂犬病予防接種も今年で最後でしょう。


来年ロッキーはどうしてるだろう。
生きてるかな。
生きていても、今度はちゃんと病院で先生に診察してもらってから摂取してもらいます。


まずは。
夏が超えられるか、だね。