rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

雨風強く。。。

雨が雨戸を叩きます。
雨戸をあけたくない状況。。
でも暗くって、気分も沈んじゃう。
今日。。お掃除出来ないのかしら。
やぁね。。。


そう言えば。
もうすぐGWだね。
って言っても、何も予定はないのだが。
急に、日帰りバスツアーの予定を入れたくなったりしたのだけれど、今年はロッキーとまったりすることにした。
後悔しないようにね。


彼はまだまだ元気です。
でも、バスツアーはいつでも行けるから。


来年の今頃の事なんて。。。
ロッキーがどうなっているかわからないもの。


『ぼくはらいねんだって元気でピンピンしてるさっ』


そうだね。
きっと。。まずは、そうだとおもうよ、かぁちゃんも。