rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

お題に初挑戦♪

今週のお題ゴールデンウィーク


こう言うイベントに参加すると閲覧回数が増えたりするのでしょうか。
いえ。
誰も来なくていい日記なのですが。
じゃあ非公開にすれば?
あ。。
グリムスを育てていると非公開にできないんですね。


 ☆


従来人混みが嫌いなので、この時期に何かする事は少ないです。
今年は後半のGWはお天気が悪いそうなので、お洗濯とかお掃除とか、衣類の入れ替えとか、GW前半に済ませるのが良さそうです。
ロッキーも。。
出来たら今日、洗っておきたいな。
後は読書。
買い置きが少ないな。
ずっと出来ていなかった事。
もう一度、持っている本を読み返してもいいのだけれど。
お金がない事だし。
新しい本ばっかり買わずに、持っている本をもう一度じっくり読んでみるのもいいかな。